【和訳】해피엔드(ハッピーエンド)- 2AM



作詞:하정호
作曲:하정호 / Storyteller
編曲:와사비사운드

그냥 보고 싶고
ただ会いたい

여기가 아프다 자꾸만 아프다
ここが痛い、しきりに痛い

아무리 억지로 웃어보려 해도 참아보려 해도
いくら無理に笑おうとしても我慢しようとしても

영화에서처럼
映画みたいに

다시 사랑할 순 없을까
二度と愛することはできないだろうか

날 울리던 그 마지막 장면처럼
僕を泣かせた最後のシーンのように

꼭 이뤄지는 그런 그런 사랑
必ず叶う、そんな愛

뒤돌아 보면 니가 와 있을까
振り向けば君が来ているのか

그냥 잊혀질까
そのまま忘れられるか

두 눈을 감듯이 티비를 끄듯이
目を閉じるようにテレビを消すように

매일 떠오르는
毎日思い出す

날 보던 니 미소 날 부르던 입술
僕を見ても、君が微笑みながら 僕を呼んでいた唇

영화에서처럼
映画みたいに

다시 사랑할 순 없을까
二度と愛することはできないだろうか

날 울리던 그 마지막 장면처럼
僕を泣かせた最後のシーンのように

꼭 이뤄지는 그런 그런 사랑
必ず叶う、そんな愛

뒤돌아 보면 니가 와 있을까
振り向けば君が来ているのか

한 걸음만 더 한 발짝만 더
もう一歩だけ

내게 돌아와 다시 나를 안아줘
僕のもとに戻ってきて また僕を抱きしめて

더 이보다 아플걸 잘 알지만
もっとこれより痛いことをよく知っているけど

You are the only one for me
僕には君しかいない

꼭 너여야만 해
絶対君じゃなきゃ

영활 보는 내내
映画を見る間中

한참을 웃다가 울었어
しばらく笑って泣いた

아직도 선한 우리얘기 같아서
まだ僕たちの話みたいで

꼭 이뤄지는 그런 그런 사랑
必ず叶う、そんな愛

뒤돌아 보면 니가 와 있을까
振り向けば君が来ているのか

뒤돌아 보면 니가 와 있을까
振り向けば君が来ているのか

뒤돌아 보면 니가 와 있을까
振り向けば君が来ているのか



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント