【和訳】잘못했어(悪かった) - 2AM




作詞:방시혁(パン・シヒョク) / Pdogg
作曲:방시혁
編曲:Wonderkid

내가 잘 잘 잘못했어
僕が本当に悪かった

니 말이 달 달 달콤해서
君の言葉が甘くて

맨날 말 말 말로만 날 날 날로 날
毎日、言葉だけ 僕を

갖고 노는 걸 몰랐어
もて遊ぶのを知らなかった

Baby do you really wanna hurt me
Baby 君は本当に私を傷つけたいの?

Why are you doin' this to me Why
なぜ君は僕にこんなことをするの?

너의 다른 남자들 얘기
君の他の男たちの話

안 좋다는 행실들 얘기
良くないという行動の話

모르는 척 못 들은 척
知らないふり、聞こえないふり

넘어가 보려고 해봐도
次に行こうと思っても

자꾸 치근대는 술버릇
絡み付く酒癖

내 친구에게 짓는 웃음
友達笑い

고치라고 그만하라고
直せってやめろって

아무리 너에게 말해도
いくら君に言っても

미안하다는 말은 다 그때뿐
すまないという言葉はすべてその時だけ

변하겠다는 말도 다 그때뿐
変わるという言葉もその時だけ

내 가슴 아파 아파 아픈 걸 알면서도
僕の胸が痛いのを知りながらも

자꾸만 반복되는 걸
何度も繰り返されるんだよ

내가 잘 잘 잘못했어
僕が本当に悪かった

니 말이 달 달 달콤해서
君の言葉が甘くて

맨날 말 말 말로만 날 날 날로 날
毎日、言葉だけ 僕を

갖고 노는 걸 몰랐어
もて遊ぶのを知らなかった

baby you're breaking my heart

baby you're hurting my heart
그만 두고 싶은데 잘못된 걸 아는데
やめたいんだけど、 間違えたのは分かるんだけど

다시 니 곁에 돌아가
また君のそばに戻って

baby you and I 싸구려 유행가
baby you and I 安物の流行歌

속으론 우는데 억지로 웃는 광대
腹の中では泣いているのに無理やり笑うピエロ

baby you and I 싸구려 유행가
baby you and I 安物の流行歌

속으론 우는데
心の中では泣いているのに

미안하다는 말은 다 그때뿐
すまないという言葉はすべてその時だけ

변하겠다는 말도 다 그때뿐
変わるという言葉もその時だけ

내 가슴 아파 아파 아픈 걸 알면서도
僕の胸が痛いのを知りながらも

자꾸만 반복되는 걸
何度も繰り返されるんだよ

내가 잘 잘 잘못했어
僕が本当に悪かった

니 말이 달 달 달콤해서
君の言葉が甘くて

맨날 말 말 말로만 날 날 날로 날
毎日、言葉だけ 僕を

갖고 노는 걸 몰랐어
もて遊ぶのを知らなかった

baby you're breaking my heart
baby you're hurting my heart

그만 두고 싶은데 잘못된 걸 아는데
やめたいんだけど、 間違えたのは分かるんだけど

다시 니 곁에 돌아가
また君のそばに戻って

삐끄덕 엇나간 내 몸과 맘
ねじれた私の体と心

자존심도 없는 바보라 난
自尊心もないバカだから僕は

사랑에 속고도 눈물을 닦고
愛にだまされても涙をふいて

이럼 안되는데 네게로 가
こうしてはいけないのに君の所に行け

니가 놀다 버린 장난감 이란
君が遊んでしまったおもちゃとは

사실에 기분이 참 난감
本当に困惑

근대 왜 왜 왜 왜 난 오늘도
でも どうして どうして 僕は今日も

니 앞에서 웃는 광대
君の前で笑うピエロ

내가 잘 잘 잘못했어
僕が本当に悪かった

니 말이 달 달 달콤해서
君の言葉が甘くて

맨날 말 말 말로만 날 날 날로 날
毎日、言葉だけ 僕を

갖고 노는 걸 몰랐어
もて遊ぶのを知らなかった

baby you're breaking my heart
baby you're hurting my heart
그만 두고 싶은데 잘못된 걸 아는데
やめたいんだけど、 間違えたのは分かるんだけど

다시 니 곁에 돌아가
また君のそばに戻って



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント