【和訳】내 생각(僕の考え) - 2AM



作詞:김은수
作曲:Syed ENV
編曲:Syed ENV

어두운 밤 혼자 무거운 발걸음
暗い夜ひとり重い足どり

어지러운 너의 마음을 이해해
乱れた君の心を理解して

아무 말도 위로가 되지 않고
何も慰めにならず

힘이 든다고 말할 곳 조차 없을 때
力がいると言う所すらない時

내 생각해 잠이 오지 않는 밤엔
僕は思ふ 眠れない夜は

눈을 감고 우리 사랑을 기억해
目をつぶって私たちの愛を憶えて

알 수 없는 내일이 너를 두렵게 해도
わからない明日が君を怖くしても

따뜻한 내 생각이 너를 지켜주기를
暖かい考えが君を守ってくれるように

노래해
歌え

웃어봐도 풀리지 않는 외로움
笑ってみても解けない寂しさ

애를 써도 멀어지는 꿈을 이해해
頑張っても遠くなる夢を理解する

누구와도 말하고 싶지 않고
誰とも話したくないし

약한 모습도 들키기 싫었던 날
弱い姿もばれたくなかった日

내 생각해 눈물 날 것 같은 밤엔
僕のことを考えて 涙が出そうな 夜には

눈을 감고 우리 노래를 기억해
目をつぶって僕たちの歌を覚えていて

많이 남은 상처가 아직 아프게 해도
たくさん残った傷がまだ痛くても

널 위한 이 노래가 너를 낫게 하기를
君のためのこの歌が君を治すように

전쟁 같은 하루에 지친 네 어깨
戦争のような一日で疲れた君の肩

안아주고 싶어 내가 널 지키고 싶어
抱きしめてあげたい 僕が君を守りたい

내 생각해 눈물 날 것 같은 밤엔
僕のことを考えて 涙が出そうな 夜には

눈을 감고 우리 노래를 기억해
目をつぶって僕たちの歌を覚えていて

알 수 없는 내일이 너를 두렵게 해도
わからない明日が君を怖くしても

따뜻한 내 생각이 너를 지켜주기를
暖かい考えが君を守ってくれるように

내 생각해 눈물 날 것 같은 밤엔
僕のことを考えて 涙が出そうな 夜には

눈을 감고 우리 노래를 기억해
目をつぶって僕たちの歌を覚えていて

많이 남은 상처가 아직 아프게 해도
たくさん残った傷がまだ痛くても

널 위한 이 노래가 너를 낫게 하기를
君のためのこの歌が君を治すように

기도해
祈る



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント