【和訳】웃어 줄 수 없어서 미안하다( 笑ってあげられなくてごめん) - 2AM


作詞:슈퍼창따이
作曲:슈퍼창따이
編曲:슈퍼창따이

헤어지자
別れよう

오늘 무슨 말이라도
今日、何か話すことがあって

내게 하지 말아줘
僕にさせないでくれ

장난스런 너의 말도
いたずらな君の言葉も

받아줄 수가 없어
受け入れられない

사랑하냐는 그 말도
愛してるかというその言葉も

이젠 묻지 말아줘
もう聞かないでくれ

넌 믿을 수가 없겠지만
君は信じられないと思うけど

나 헤어지려 해
別れようとしてる

오 힘들 때면 안아주던
辛い時は抱きしめてくれた

아플 때도 감싸주던
痛い時もかばってくれた

그랬던 내가 그랬던 내가
そんな僕がそうだった僕が

너와 더이상
君とはもう

웃어줄 수가 없어서
笑ってあげられなくて

미안하다 미안하다
ごめん、ごめん

우리 그만 헤어지자
僕たち別れよう

웃어줄 수가 없어서
笑ってあげられなくて

미안하다 미안하다
ごめん、ごめん

우리 그만 헤어지자
僕たち別れよう

헤어지자 헤어지자 헤어지자
別れよう 別れよう 別れよう

너를 보내고서 나도
君を送って僕も

많이 힘들었어서
すごく大変だったから

이젠 너 없이 혼자서
もう君なしで一人で

나도 살아보려 해
僕も生きてみようと思う

잘 지내냐는 그 말도
元気かというその言葉も

이젠 묻지 말아줘
もう聞かないでくれ

넌 믿을 수가 없겠지만
君は信じられないと思うけど

나 아주 잘 지내
僕はとても元気だよ

오 힘들 때면 안아주던
辛い時は抱きしめてくれた

아플 때도 감싸주던
痛い時もかばってくれた

그랬던 내가 그랬던 내가
そんな僕がそうだった僕が

널 잊어보려 해
君を忘れようとする

울어줄 수도 없어서
泣くわけにもいかなくて

미안하다 미안하다
ごめん、ごめん

우리 마주치지 말자
僕たち、会うのはやめよう

울어줄 수가 없어서
泣いてあげられなくて

미안하다 미안하다
ごめん、ごめん

우리 마주치지 말자
僕たち、会うのはやめよう

아닌데 이게 난 아닌데
違うよ、これは僕じゃない

아직도 널 사랑 하는데
まだ君を愛してるのに

웃어줄 수가 없어서
笑ってあげられなくて

미안하다 미안하다
ごめん、ごめん

우리 그만 헤어지자
僕たち別れよう

미안하다 미안하다
別れよう



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント