【和訳】3rd Eye - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











눈을 감아 보이는 3rd eye
目を閉じて見える 3rd Eye

원하는 걸 보여줘 3rd eye
望むものを見せて 3rd Eye

I just wish I could see me me
僕はただ僕が自分を見ることができればいい

눈을 감아 보이는 3rd eye I I
目を閉じて見える 3rd eye I I

뭘까 뭐가 맞는지를 몰라
何かな?何が正しいのか分からない

뭔가 알듯 모르겠는 몰카
分かるような分からないドッキリ

내 두 눈은 이미 속아 넘어갔고
僕の目はすでに騙されて

필요한 건 3rd eye
必要なのは3rd eye

혼란 속에 나와의 survival
混乱の中に僕とのsurvival

그 눈은 잠든 걸까 잠든 척하는 걸까
その目は眠っているのか 眠っているふりをしているのか

깨울 수 있을까
起こせるかな

아님 깨울 수 있는데 깨우기 무서운 걸까
それとも起こせるけど起こすのが怖いのかな

입장 바꿔 세상의 위협 속에
立場を変えて世の中の脅威の中で

두려워서 눈을 감은 걸까
怖くて目を閉じたのか

빛이 너무 환해서
光がすごく明るくて

뜰 수조차 없는 걸까
浮くことさえできないのか

내가 모르는 나의 존재 있단 거 알아
僕が知らない僕の存在があることは知ってる

근데 뭔지 몰라
でも何なのか分からない

난 찾고 싶어 잠긴 눈을 열 수 있게
僕は探したい 閉じた目を開けるように

숨어있는 my keys
隠れている my keys

혼란스러운 머릿속과 감긴 3rd eye가
混乱した頭の中と巻かれた3rdeyeが

잠시 동안 맞추는 키스
しばらくの間合わせるキス

뜨지 못해 감는 건지
浮き上がらずに巻いたのか

뜨기 싫어 감은 건지
編みたくないから巻いたのか

쇠사슬에 묶이고 잠긴 문처럼
鎖につながれて閉ざされた門のように

내 눈은 닫혀있어 꿋꿋이 알고 싶단 말야
僕の目は閉じている 最後まで知りたいんだ

날 아마 알 수 있을 것 같아
僕を知ることが出来ると思う

색색이 겹쳐진 세상 말고
色とりどり重なった世の中じゃなくて

그 안의 본질을 말야
その中の本質をってことだ

내가 대체 뭘까 어떤 모습하고 있나
僕は一体何なのか どんな姿をしているのか

그 속에서 펼쳐진 맘속에 배경은
その中で繰り広げられる心の中の背景は

과연 어떤 색깔일까
果たしてどんな色だろうか

눈을 감아 보이는 3rd eye
目を閉じて見える 3rd Eye

원하는 걸 보여줘 3rd eye
望むものを見せて 3rd Eye

I just wish I could see me me
僕はただ僕が自分を見ることができればいい

눈을 감아 보이는 3rd eye I I
目を閉じて見える 3rd eye I I

제발 불안함에 떠는 불안정한 상태로
どうか不安に震える不安定な状態で

우두커니 서 있는 나 말고
のっそり突っ立っている僕じゃなくて

나 말고 나 말고
僕じゃなくて僕じゃなくて

나 자신을 자신하고 확신하는 그런
自分自身を自信して確信するような

나 자신을 담아줘 담아줘 담아줘
僕自身を込めて、込めて

그 눈 감지 마 제발 눈 감지 마
その目をつぶらないで どうか 目をつぶらないで

그 안에 내가 그 안에 또 갇힌다
その中に僕がまた閉じ込められる

나갈 문 닫지 마 제발 문 닫지 마
出て行く門を閉めるな どうかドアを閉めるな

그 안의 내가 나올 수 있게 문 닫지마
その中に私が出るようにドアを閉めるな

어두워진 세상 속에
暗くなった世の中に

뜨지 못한 눈앞에 나
浮かぶことのない目の前に

보지 못해 딱 펼쳐진 겉모습들만
見れなくて ちょうど 広げる 見た目だけ

내게 보이는데
僕に見えるんだけど

내 맘속에 숨 쉬고만 있어 줘
心の中で息をすることだけしていてくれ

언젠간 내가 눈을 뜰 수 있게
いつかは僕が目を覚ますことができるように

난 알고 있어도 날 볼 수가 없어
知っていても見ることができない

답답해 제발 딱 한 번만
もどかしい お願いだから一回だけ

내 맘속에 숨 쉬고만 있어 줘
心の中で息だけしていてくれ

언젠간 내가 눈을 뜰 수 있게
いつかは僕が目を覚ますことができるように

난 알고 있어도 날 볼 수가 없어
知っていても見ることができない

답답해 제발 딱 한 번만
もどかしい お願いだから一回だけ

Open
내 맘속에 숨 쉬고만 있어 줘
心の中で息だけしていてくれ

언젠간 내가 눈을 뜰 수 있게
いつかは僕が目を覚ますことができるように

난 알고 있어도 날 볼 수가 없어
知っていても見ることができない

답답해 제발 딱 한 번만
もどかしい お願いだから一回だけ

Open



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント