【和訳】4419 - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



너는 어떻게 지내 텅 빈 내 옆자리는 허전해
君はどう過ごしている がらんとした僕の隣の席は寂しい

잊을 수 없는 날들 뒤로해도
忘れられない日々の後にしても

그저 안부 인사라도
何の挨拶でも

우리 자주 앉았던 버스 맨 뒷자리에 앉아도
よく座っていたバスの一番後ろに座っても

너와 함께했던 추억들을 떠올리며 흥얼거려
君と一緒にした思い出を思い出しながら口ずさんでる

널 처음 봤던 날 난 아직 기억해
君に初めて会った日をまだ覚えてる

나랑 키 차이가 안 났던 기억 또렷해
僕と背の差がなかった記憶がはっきりしてる

동갑인 친구로 우린 친해지고
同い年の友達で僕たちは親しくなって

끝까지 가고 싶었던 마음은 확실해
最後まで行きたかった気持ちは確かだ

서로서로 싸웠던 추억들
互いに戦った思い出たち

위로 위로 날 도와줬던 친구는
上に上に僕を助けてくれた友達は

자기의 꿈을 찾아 표를 빨리 끊고
自分の夢を見つけてチケットを早く買って

데뷔라는 정류장에 도착해 응원할게
デビューという停留所に到着して応援する

요즘은 어때 잘 지내
最近はどう?元気?

곧 가을이고 낙엽들이 쌓이네
もうすぐ秋だし、落ち葉が積もる

네가 떠났을 땐 더운 여름이었는데
君が旅立った時は暑い夏だったのに

너의 자린 벌써 겨울인 듯 허전해
君の場所はもう冬のように寂しい

서로 다른 곳에서 같은 꿈을 난 꾸는 중
互いに違う場所で同じ夢を見ている最中

언젠간 또 같은 곳에서 다시 만나는 꿈꾸고 있어 너와의 추억을 되새기는 중
いつかまた同じ所でまた会う夢を見てる 君との思い出を振り返り中

많이 다투고 얘길 나눴던 작은 vocal room
たくさん争って話した小さな vocal room

너는 어떻게 지내 텅 빈 내 옆자리는 허전해
君はどう過ごしている がらんとした僕の隣の席は寂しい

잊을 수 없는 날들 뒤로해도
忘れられない日々の後にしても

그저 안부 인사라도
何の挨拶でも

우리 자주 앉았던 버스 맨 뒷자리에 앉아도
よく座っていたバスの一番後ろに座っても

너와 함께했던 추억들을 떠올리며 흥얼거려
君と一緒にした思い出を思い出しながら口ずさんでる

최근에 난 많은 사람 알게 됐어
最近僕は多くの人を知るようになった

새로운 환경에도 적응된 지는 꽤 됐어
新しい環境にも適応したのはかなり前のことだから

이젠 많이 컸나 봐
大きくなったみたいだ

그저 학원 하나 혼자 다니기 무서워
ただ塾一つ一人で通うのが怖い

엄말 졸라 언제나 같이 다녔는데
母さんにねだって、 いつも一緒にいたのに

이젠 혼자 서울
今は一人でソウル

가는 것도 가능해 멋져 내 옷도 사
行くことも可能だ かっこいい服も買って

서로 공감대가 만화였는데
互いの共感が漫画だったけど

커가며 공감되는 길을 걷는 건
大きくなって共感できる道を歩くのは

비현실적인 만화 yeah
非現実的な漫画yeah

너는 어떻게 지내 텅 빈 내 옆자리는 허전해
君はどう過ごしている がらんとした僕の隣の席は寂しい

잊을 수 없는 날들 뒤로해도
忘れられない日々の後にしても

그저 안부 인사라도
何の挨拶でも

우리 자주 앉았던 버스 맨 뒷자리에 앉아도
よく座っていたバスの一番後ろに座っても

너와 함께했던 추억들을 떠올리며 흥얼거려
君と一緒にした思い出を思い出しながら口ずさんでる

Thank you my friend 잊지 않을게
Thank you my friend 忘れない

너와 있던 순간들 모두 담아둘게
君といた瞬間をすべて入れておく

Thank you my friend 잊지 않을게
Thank you my friend 忘れない

똑같은 곳에서 다시 만나길
同じ場所でまた会えるように

시간을 멈춰서 너와의 추억을 다시
時間を止めて君との思い出をまた

너는 어떻게 지내 텅 빈 내 옆자리는 허전해
君はどう過ごしている がらんとした僕の隣の席は寂しい

잊을 수 없는 날들 뒤로해도
忘れられない日々の後にしても

그저 안부 인사라도
何の挨拶でも

우리 자주 앉았던 버스 맨 뒷자리에 앉아도
よく座っていたバスの一番後ろに座っても

너와 함께했던 추억들을 가슴 깊이 새겨
君と一緒にした思い出を胸の奥に刻んで

Thanks my friend





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント