【和訳】All Right - 2AM



作詞:허성진
作曲:허성진
編曲:허성진

이제 내 옆에는 니가 없고
今や僕のそばには君がいなくて

잔소리 하는 사람도 없고 Oh oh
小言を言う人もいないし Oh oh

그래 이제 와서 그리워져
そう 今さら恋しくなる

한동안 주말 밤이 너무 외롭고
しばらく週末の夜がとても寂しくて

술 한잔에 니가 보고 싶고 Oh oh
お酒一杯で君に会いたくなるし Oh oh

그래 청승맞게 눈물도 좀 흘러
そうだね。可憐に涙も少し流れて

All right All right
니가 했던 말들이
君が言った言葉が

All right All right
어쩌다가 이렇게 내가
どうしてこんなに僕が

괴로운 건지
苦しいのか

I know oh oh
All right All right
너의 말들이 생각나
君の言葉が思い浮かぶ

잔소리 같던 니 목소리 니 얼굴이
小言のようだった君の声、君の顔が

너무나도 보고 싶어
とても会いたい

이젠 내 전화도 받질 않고
もう私の電話にも出ないで

더는 미련조차 없는 듯 하고 Oh oh
これ以上未練さえないようで Oh oh

그래 내가 정말 미안했어
そう 本当にそう

한동안 니 생각에 잠도 못 자고
しばらくの間君を考えに眠ることもできず

미치도록 니가 보고 싶고 Oh oh
狂おしいほどあなたに会いたいし Oh oh

그래 미련하게 후회로 가득해
そう おぼろげに 後悔でいっぱいなの

All right All right
니가 했던 말들이
君が言った言葉が

All right All right
어쩌다가 이렇게 내가
どうしてこんなに僕が

괴로운 건지
苦しいのか

I know oh oh
All right All right
너의 말들이 생각나
君の言葉が思い浮かぶ

잔소리 같던 니 목소리 니 얼굴이
小言のようだった君の声、君の顔が

너무나도 보고 싶어
とても会いたい

어떻게든 너를 다시 잡고 싶어
どうしても 君を また 掴みたい

이건 아니야 아니야
これは違う、違う

Oh oh oh 가지마
Oh oh oh 行かないで

숨을 쉴 때마다 한숨이 차오르고
息をするたびにため息が上がって

우리 이렇게 밖에 될 수 없는지
僕たち、こうにしかなれないのか

All right All right
니가 했던 말들이
君が言った言葉が

All right All right
어쩌다가 이렇게 내가
どうしてこんなに僕が

괴로운 건지
苦しいのか

I know oh oh
All right All right
너의 말들이 생각나
君の言葉が思い浮かぶ

잔소리 같던 니 목소리 니 얼굴이
小言のようだった君の声、君の顔が

너무나도 보고 싶어
とても会いたい



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント