【和訳】Awaken - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











불편한 속
不自由な気持ち

There's something wrong
何かが違う

처음으로 나를 봤었어
初めて僕を見た

너는 누구야 질문을 던졌어
「お前は誰だ」って質問したんだ

Wake up
I wake up 낯선 이 순간
I wake up 見知らぬこの瞬間

여긴 어딜까 난 누굴까
ここはどこだろう 僕は誰だろう

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

벼락 맞은 듯이
雷にうたれたように

온몸에 전율이 돋았지
全身に戦慄が走った

하나 둘씩 스쳐 가는
一つ二つすれ違う

낯선 느낌 그 동안 몰랐지
慣れない感じ、 その間は知らなかった

나는 난데 나는 난데 나는 난데
僕は僕で、僕は僕で、僕は僕で

나는 난데 뭐가 문제
僕は僕だけど何が問題なんだ

이럼 안 돼 이럼 안 되는데
こうしたらダメだ こうしたらダメなのに

이건 뭔데 대체 누군데
これは何だ, いったい何様だ

어딜 가도 넌 숨기만 하고 ey
どこへ行っても君は隠れてばかりいる ey

따라가도 더 빨리 도망가고 what
ついて行ってももっと早く逃げてwhat

곤란함 풀지를 몰라
困難を解く方法を知らない

혼란만 커지는 혼란
混乱だけが拡大する混乱

내가 내가 아닌 것 같다는 걸
僕が僕じゃないということを

깨달아 내 안의 소란
気がついて僕の中の騒ぎ

아무런 생각 없이 지내던 때가
何も考えずに過ごしていた時が

두려워져 머릿속에 울리는 목소리
恐れられて頭に響く声

Wake up
I wake up 낯선 이 순간
I wake up 見知らぬこの瞬間

여긴 어딜까 난 누굴까
ここはどこだろう 僕は誰だろう

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

Oh
내가 내가 아냐
僕が僕じゃない

Oh
내 자신을 깨야 해
自分自身を破らないと

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

눈 가리고 또 뭐 안 보여도
目を隠して、何も見えなくても

내가 깨어있다는 사실에
僕が起きているという事実に

더 무서우니까 uh
もっと怖いから uh

내가 누구지 라는 고민만 커져가
僕は誰だろうという悩みだけ大きくなっていく

Like a virus
나만이 걷던 길에 두려움에
僕だけが歩いた道に恐怖で

날 타일러 살려줘
俺を諭してくれ

Woo 매일 매일 같은 삶에 지쳐가
Woo 毎日毎日同じ生活に疲れていく

Woo 같은 사고방식 갖고 가던 날
Woo 同じような考え方を持って行った日

힘만 들고 답답했어 기도해 간절히
力だけ入れて息苦しかった 祈って

바라고 바랐던 awaken
願って願ってた awaken

내 손잡아주길
僕の手を握ってくれるように

아무런 생각 없이 지내던 때가
何も考えずに過ごしていた時が

두려워져 머릿속에 울리는 목소리
恐れられて頭に響く声

Wake up
I wake up 낯선 이 순간
I wake up 見知らぬこの瞬間

여긴 어딜까 난 누굴까
ここはどこだろう 僕は誰だろう

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

Oh
내가 내가 아냐
僕が僕じゃない

Oh
내 자신을 깨야 해
自分自身を破らないと

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

하루하루 두려워져
一日一日怖くなる

누군가가 대답해줘
誰かが答えてくれ

잠에서 깨어 눈을 뜨고 보니
目を覚まして見ると

머릿속 깊이 어지러운 느낌
頭の奥深くくらくらする思い

하루하루 두려워져
一日一日怖くなる

누군가가 대답해줘
誰かが答えてくれ

언제나 의문점만 가득한
いつも疑問だらけの

내 해답엔 말해 뭐해 답이 없네
僕の答えはどうしようもない

눈을 뜨고 다시 나를 봐도
目を開いてまた僕を見ても

매일 같은 대답에 난 말이 없네
毎日同じ返事に私は何も言わないね

Wake up
Oh
내가 내가 아냐
僕が僕じゃない

Oh
내 자신을 깨야 해
自分自身を破らないと

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

Oh
Oh
내가 내가 아냐
僕が僕じゃない

Oh
내 자신을 깨야 해
自分自身を破らないと

Awaken 눈물이 난다
Awaken 涙が出る

그 동안 난 누구였던 걸까
その間僕は誰だったんだろう

Wake up



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント