【和訳】Crow - JUN(SEVENTEEN)




你太完美 突显出我一身黑
僕の黒さを際立たせるには、君は完璧すぎる

即使不张嘴 唾弃犹如砸石碎
口を開けなくても 吐くことは石を割るように

插翅也难飞 冷眼以对 无人解围
翼を広げても飛べない、冷めた目をしている、誰もいない

欠缺是雍容华贵
欠けることは潔いこと

痛恨是自惭形秽
恥ずかしいから嫌い

我心都被击碎 坦然面对 诚实很催泪
心が折れた、正直に言うと、涙が出た

最伤悲 相遇视为白费
無駄に会ってしまうのが一番悲しい

非败类却被归类
負け犬じゃないけど、分類されている

在街上独自徘徊
通りを一人でさまよう

漠视那众目睽睽
みんなの目を無視して

天下乌鸦一般黑
世界はカラスのように黒い

但非他没心没肺
でも世界が非情であるということではない

爱不分尊卑 乌鸦也勇敢为爱一飞
愛には敬意がない、カラスも勇気を持って飛んでくる

最幸福 不过一句安慰
一番嬉しいのは、慰めの言葉

舍弃也愿意奉陪
君と一緒にいるためなら、それを放棄する

只为衬托你的美
君の美しさを引き立てるために

像刺猬背负尖锐
鋭い背中のハリネズミのように

天下乌鸦一般黑
世界はカラスのように黒い

即使流泪也是黑
涙を流しても、まだ黒い

命运拖着腿 牺牲自己只顾你 安危
運命は足を引っ張り、君の安全のために犠牲になる

爱得再凄美 过分摧毁 伤及肋椎
愛はこんなにも美しいものなのか、破壊しすぎて肋骨を痛めてしまう

你永远无法体会
君にはわからない

当只乌鸦的滋味
カラスになったつもりで

为你奔向火堆 爱得绝对 确实很疲惫
君のために火まで走ること 絶対に愛することは本当に疲れる

最伤悲 相遇视为白费
無駄に会ってしまうのが一番悲しい

非败类却被归类
負け犬じゃないけど、分類されている

在街上独自徘徊
通りを一人でさまよう

漠视那众目睽睽
みんなの目を無視して

天下乌鸦一般黑
世界はカラスのように黒い

但非他没心没肺
でも世界が非情であるということではない

爱不分尊卑 乌鸦也勇敢为爱一飞
愛には敬意がない、カラスも勇気を持って飛んでくる

最幸福 不过一句安慰
一番嬉しいのは、慰めの言葉

舍弃也愿意奉陪
君と一緒にいるためなら、それを放棄する

只为衬托你的美
君の美しさを引き立てるために

像刺猬背负尖锐
鋭い背中のハリネズミのように

天下乌鸦一般黑
世界はカラスのように黒い

即使流泪也是黑
涙を流しても、まだ黒い

命运拖着腿 牺牲自己只顾你 安危
運命は足を引っ張り、君の安全のために犠牲になる

给一次机会 证明自己其实也 很美
自分も美しいことを証明するチャンスを与えて




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント