【和訳】병 (feat. Pledis Girlz) - バーノン(SEVENTEEN)



한 순간
一瞬

That's all it takes to make your
それだけで君の仲間は

people turn their backs against you
人々が君に背を向ける

평생 나와 같이 할거라고 생각했던 사람들마저도 전부 등을 돌려
一生僕と一緒にいると思った人たちさえも全部背を向けて

오해는 오해를 불렀고
誤解は誤解を招いたし

다시 돌아갈 수 있는 길은 안 보여
歸る道は見えない

어디서부터 잘못된걸까?
どこから間違ったのかな?

탓을 누구에게 돌려야
咎めを誰になすりつけよう

누구에게라도 기대고 싶었는데
誰にでも寄りかかったのに

둘러보니까 모두가 같은 눈을 하고 있어
見回したらみんなが同じ目をしているよ

같은 말들 수군거려
同じことを言う

날 두려워하면서 또 날 향한 멸시가 느껴져
僕を恐れながら、また僕への蔑視を感じる

에워싸는 사람들 속에서
取り巻く人々の中で

너에게 마저도 같은 눈을 하고 날 향한 멸시가 느껴져
君にさえも同じ目をして僕に向けた蔑視を感じる

붙잡으면 뿌리치는 너
捕まえると振り切る君

눈물 흘려도 넌 아무 말 없어
涙を流しても君は何も言わない

날 향한 너의 눈빛에 비친 내 늦은 후회 아파와
僕に向けた君の目つきに映った僕の遅れた後悔が痛い

‘어디서부터 잘못된걸까?'
どこから間違ったのかな?

내 자신에게 계속 되물어봐
自分自身に問い続けろ

'탓을 누구에게 돌려야'
誰のせいにしたらいいの

애초에 탓할 사람은 있는걸까?
最初から咎める人はいるの?

오히려 이 모든 문제는
むしろこのすべての問題は

그 누구의 탓도 아닌
誰のせいでもない

여태 내키는대로 행동해 온
今まで気の向くままに行動してきた

바로 내 자신
自分自身

I wanna go back, back to the days

모든게 간단했던 때
すべてが簡単だった頃

후회되는 모든 것들의
後悔するすべてのものの

하나 하나, 바로 그 전에
一つ一つ、ついその前に

그 때로 돌아가 새로 만들어 가
その時に戻って新たに作って行く

지금과는 다른 나를 보고파
今とは違う僕に会いたい

더 이상 비참하지 않고
もうみじめじゃなくて

더 이상 혼자 아닌 나
もう一人じゃない僕

하지만 지금의 난 비참하고 혼자야
でも今の僕は惨めでひとりだ

지난 일은 지난 일
過ぎし日は過ぎし日

And I know I can’t go back

널 향해 손을 뻗어도
君に向かって手を伸ばしても

나에게서 왜 더 멀어져
僕からどうしてもっと遠くなるんだ

혼자 주저앉고서 비명을 질러
一人で座り込んで悲鳴を上げる

어느새 나의 주변에
いつの間にか僕の周辺には

남은 게 아무 것도 없네
残ったものが何もないね

지난 일들 지우고 싶지만
過ぎたことは消したいけど

그 일들이 지금의 날 만든건데
そのことが今日作ったけど

지울 수 없는 기억에 아려와
消せない記憶に染みて

붙잡으면 뿌리치는 너
捕まえると振り切る君

눈물 흘려도 넌 아무 말 없어
涙を流してもお前は何も言わない

눈물 흘려도 넌 아무 말 없어
涙を流しても君は何も言わない

날 향한 너의 눈빛에 비친 내 늦은 후회 아파와
僕に向けた君の目つきに映った僕の遅れた後悔が痛い

비춰지고 있는 모습
映し出されている姿

내가 알고 있었던 전의 내가 아냐
僕が知っていた前の僕じゃない

딱 한 번만 다시 돌아가고파
もう一度だけ戻りたい

붙잡으면 뿌리치는 너
捕まえると振り切る君

(어디서부터 잘못된걸까?
どこから間違ったのか?

탓을 누구에게 돌려야)
咎めを誰になすりつけるか

눈물 흘려도 넌 아무 말 없어
涙流してもは何も言わない

(I wanna go back, back to the days
昔に戻りたい、あの頃に戻りたい

모든게 간단했던 때)
すべてが簡単だった時

날 향한 너의 눈빛에
僕に向けた君の目つきに

(에워싸는 사람들 속에서 너에게 마저도)
取り巻く人々の中で君にさえも

비친 내 늦은 후회 아파와
私の遅れた後悔痛い

(같은 눈을 하고 날 향한 멸시가 느껴져)
同じ 目を して蔑視を感じる)

에워싸는 사람들 속에서
取り巻く人々の中で

너에게 마저도
君にさえも

같은 눈을 하고
同じ目をして

날 향한 멸시가 느껴져
僕への蔑視を感じる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント