【和訳】Gone Away - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











무너져버린
崩れてしまった

그 시간 속에서
その時間の中で

운명이라 믿었던 바램조차
運命だと信じた願いさえ

이젠 소용없는데
もうだめなのに

엉켜버린
もつれた

널 찾던 내 맘도
君を探していた私の心も

사라졌어
消えた

Gone Away
Gone Away
더 이상 잡을 수도 없을 것 같아
これ以上捕まえることもできそうにない

한 점씩 떼어 내
一点ずつ取り外して

다 꿈이었다는 듯이
みんな夢だったかのように

어질러진 기억 속에서
散らかった記憶の中で

널 치울게
お前を片付ける

가장 아픈 너의 흔적을 태우고
一番痛い君の痕跡を乗せて

다 날려
全部飛ばして

애써 나도
努めて僕も

아무렇지 않은 척해 그렇게
何でもないふりして そう

무너져버린
崩れてしまった

그 시간 속에서
その時間の中で

운명이라 믿었던 바램조차
運命だと信じた願いさえ

이젠 소용없는데
もうだめなのに

엉켜버린
もつれた

널 찾던 내 맘도
君を探していた僕の心も

사라졌어
消えたよ

Gone Away
Gone Away
더 이상 잡을 수도 없을 것 같아
これ以上捕まえることもできそうにない

바라볼 수밖에 없다
眺めるより仕方がない

부서져 버린 기억 다
こわれてしまった記憶だ

바닥에 떨어져
床に落ちて

자꾸만 베이고
しきりに切られて

상처가 다시 아물지를 않는다
傷が再び癒えない

어떻게 해야 할지도 아는데
どうすればいいかも分かるのに

아무 사이 아니었을 뿐인데
何の関係もなかっただけなのに

맘을 삼켜봐도
心をのみ込んでも

애써봐도 아픈 건 나니까
頑張ってみても痛いのは俺だから

무너져버린
崩れてしまった

그 시간 속에서
その時間の中で

운명이라 믿었던 바램조차
運命だと信じた願いさえ

이젠 소용없는데
もうだめなのに

엉켜버린
もつれた

널 찾던 내 맘도
君を探していた僕の心も

사라졌어
消えた

Gone Away
Gone Away
더 이상 잡을 수도 없을 것 같아
これ以上捕まえることもできそうにない

아무것도 남은 게 없는데
何も残ってないのに

(꿈만 같던 모든 게)
夢のようだったすべてが

시간이 가도
時間がたっても

아파만 오는데
痛がるばかりなのに

너와 함께 했던 그 시간들이 그저 모든 게
君と一緒に過ごしたその時間がただすべてが

전부 가볍게
全部軽く

털어낼 수 있는 감정은 아니잖아 이걸 어떻게
払いのけられる感情じゃないでしょ これをどうやって

아무리 지우려 해도 슬퍼지잖아
いくら消そうとしても悲しくなるじゃん

이 맘을 어떻게 아무 일 없었단 듯이 떠나보내
この心をどうして何事もなかったように見送るんだ

돌아서도 결국
振り向いても結局

다시 생각나는데
また思い出すけど

무너져버린
崩れてしまった

그 시간 속에서
その時間の中で

운명이라 믿었던
運命だと信じた

이 모든 걸
この全てを

애써 외면해본다
努めてそっぽを向いてみる

네 곁에서
君のそばで

머물 수 없었고
泊まれなかったし

놓아볼게
放して見るよ

Gone Away
Gone Away
이런 날 봐도 넌 다 모를 테니까
こんな僕を見ても君は全部知らないから

Gone Away
Gone Away
없을 것 같아
なさそうだ




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント