【和訳】Hellevator - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



내 삶은 밑바닥 낭떠러지
僕の人生は底辺の崖

어두운 터널 속을 걷고 있어
暗いトンネルの中を歩いている

내게 잔인하고 두려운 하루를 홀로 버티고 있어
残酷で恐ろしい一日を一人で耐えてる

멀어져 가는 교실복도
遠ざかる教室の廊下

낯선 길 위에 지지리도
見慣れない道の上にいやいやながらも

복도 없지 내가 맞는 길을
廊下もない 僕が合う道を

가는가에 답 할 지도도
行くかどうか答えるかも

하나 없이 위로 가는 길은 절대 다신 뒤로
一つもなく上に行く道は 絶対に二度と後ろに

가기 싫은 막막한 미로야 피눈물 대신
行きたくない迷路 血の涙の代わりに

피땀 흘리며 나를 위로해
血の汗流して僕を慰めて

사람들은 내게 말해
人は私に言う

그 정도의 고비는 지나가는 소나기라고
その程度の峠は通り雨だと

성공을 낚으려면 두려워도
成功を釣ろうとすれば、恐れられても

실패라는 덫을 깔라고
失敗というわなを敷けと

그래 나는 고통이란 미끼를 덥석 문채
そう 僕は苦痛という えさを むしったまま

방황하는 거야 지친 열정의 날개를
さまようんだ 疲れた情熱の翼を

잠시 접어둔 채
しばらくたたんだまま

내 삶은 밑바닥 낭떠러지
僕の人生は底辺の崖

어두운 터널 속을 걷고 있어
暗いトンネルの中を歩いている

내게 잔인하고 두려운 하루를
僕に残酷で恐ろしい一日を

홀로 버티고 있어
一人で耐えてる

손을 내밀어도
手を出しても

날 잡아줄 사람은 아무도 없어
僕を捕まえてくれる人は誰もいない

내 아픔 내 눈물을 타고
僕の痛み、僕の涙に乗って

위로 빠져나가고 있어
上に抜けていってる

I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator

아무것도 없어 날 위한 손길은
何もない 僕のための手は

걱정 하나 없이 차가운 말들뿐
冷たい言葉ばかり

엉터리 꿈은 좀 접어
出鱈目な夢はちょっとやめて

포기란 말들이 내 귀를 때려가며
放棄という言葉が 僕の耳を叩きながら

절망감만 커져가
絶望感ばかり増す

희망이란 하늘을
希望という空を

주변 사람의 손으로 가린다
周りの手で遮る

날 살려 기도하며 버티고 있어
僕を生かして頑張っている

날 째려보는 따가운 시선들에
僕を睨む冷たい視線に

실성하지 하네 마네
気が気でない

잘 되어 봤자 누군가의 광대로 밖에 안 남을
うまくいったところで誰かの道化にしか残らない

넌 가수라는 직업은 집어 쳐
君は歌手という職業はもうやめて

그 말을 들으며 약해져만 가는
その言葉を聞いて弱って行くばかり

내 자신을 밀쳐 더
自分自身を押してもっと

내 삶은 밑바닥 낭떠러지
僕の人生は底辺の崖

어두운 터널 속을 걷고 있어
暗いトンネルの中を歩いている

내게 잔인하고 두려운 하루를 홀로 버티고 있어
僕に残酷で恐ろしい一日を一人で耐えてる

손을 내밀어도 날 잡아줄 사람은 아무도 없어
手を出しても僕を握ってくれる人は誰もいない

내 아픔 내 눈물을 타고 위로 빠져나가고 있어
僕の痛み 僕の涙に乗って上に抜け出していく

I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator

찾아내 출구는 어디에
探し出す出口はどこに

어둠 속에 갇혀있던 나를 끌어내
闇の中に閉じ込められていた僕を引きずり出して

좀 더 발악해 이곳을 run away
もっとあがいてここをrunaway

I'm on the hellevator 난 올라갈게
I'm on the hellevator 僕は上がるよ

어두웠던 내 과거 탈출해
暗かった僕の過去から脱出する

내 깜깜했던 앞길을 비춰
僕の真っ暗な行く手を照らして

미쳐버릴 듯 지겨운 시간
狂おしい時間

잊혀져 버릴 듯 이 길을 뛰어
忘れられそうに この道を駆ける

외면하던 새로운 시작의 종소리가 울리며
そっぽを向いていた新しい始まりの鐘が鳴り

나는 올라탔지 내 손을 잡고
僕は乗った、僕の手を握って。

펜트하우스로 데려다줄 my hellevator
ペントハウスに連れて行ってくれる my hellevator

I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント