【和訳】I Know - 2AM



作詞:임슬옹
作曲:Tim Hawes / Obi Mhondera / Joe Killington / DWB
編曲:Tim Hawes / Obi Mhondera / DWB

Baby
날 떠난단 그 날 밤도
僕から去ったその夜も

넌 날 보낼 수 없는 눈빛을
君は僕を送ることができない眼差しを

사랑하는 맘 알아
愛する気持ちが分かる

맘에 없는 소린 이젠 No
心にもない声は もう No

저기 멀리 멀어져 가던 널
遠く離れていた君を

내가 붙잡아 주길 바란 너
僕が捕まえてほしい君

내 맘 너와 같은 걸
僕の心、君と同じものを

맘에 없는 행동 이젠 No
心にもない行動 もうNo

Baby
반복하기 싫어
繰り返したくない

했던 말을 또 하고
言ったことをまた言って

결국 헤어질 걸
とどのつまり別れるべきだ

사랑 할 시간도 모자라
愛する時間も足りなくて

이젠 Stop
じゃあ、Stop

Baby trust me walk with me this
way
Don't think at all

아무 생각도 마
何も考えないで

Don't tell me

말하지 않아도 난
言わなくても僕は

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

Don't say 아무 말도 마
Don't say 何も言わないで

Baby 모든 걸 다 해줄 거야
Baby すべてをやってくれる

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

내 아픔 다해도 지금 같진 않을 거야
痛みつくしても今のようではないだろう

지쳐있는 모습에 널
疲れている姿に君を

그냥 보고 있을 수는 없는
ただ見ているわけにはいかない

보고 있을 수는 없는
見ていられない

나의 마음 넌 알아
僕の気持ち、君は分かる

힘든 모습 없게 이젠 No
大変な姿がないように、 今はNo

저기 멀리 쉬어가던 널
あの遠くに休んでいった君を

내가 이끌어주길 바란 너
僕が導いてくれることを願う君

항상 너와 함껜 걸
いつも君と一緒だもの

네 옆에 없는 난 이젠 No
君のそばにいない僕はもうNo

Baby
반복하기 싫어
繰り返したくない

했던 말을 또 하고
言ったことをまた言って

결국 헤어질 걸
とどのつまり別れるべきだ

사랑 할 시간도 모자라
愛する時間も足りなくて

이젠 Stop
じゃあ、Stop

Baby trust me walk with me this
way
Don't think at all
아무 생각도 마
何も考えないで

Don't tell me
말하지 않아도 난
言わなくても僕は

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

Don't say 아무 말도 마
Don't say 何も言わないで

Baby 모든 걸 다 해줄 거야
Baby すべてをやってくれる

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

내 아픔 다해도
僕の痛みが終わっても

지금 같진 않을 거야
今のようではないだろう

우리의 시간을 간직할거야
僕たちの時間を大事にしまっておく

너와나 이 마음 지키고 싶어
君と僕 この心守りたい

이렇게 사랑해 내 옆에 있어줄 널
こんなに愛してる 私のそばにいてくれる君を

Don't think
아무 생각 마
何も考えないで

Don't tell me
말하지 않아도 난
言わなくても俺は

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

Don't say 아무 말도 마
Don't say 何も言わないで

Baby 모든 걸 다 해줄 거야
Baby すべてをやってくれる

니 맘 다 알아
君の気持ちを全部知ってる

내 아픔 다해도
僕の痛みが終わっても

지금 같진 않을 거야
今のようではないだろう




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント