【和訳】loveskin - 2AM



作詞:임슬옹 / Ryan / Ragoon IM
作曲:임슬옹 / Ryan / Ragoon IM
編曲:임슬옹 / Ryan / Ragoon IM

이미 너와 나의 사이엔
もう君と僕の間には

다른 말은 더 필요 없어 Baby
他の言葉はもういらないよ Baby

지금 앞에 움직이는
今前に動く

나만의 그녀의 그 Body baby
僕だけの彼女のあのBody baby

헝클어진 머리에
もつれた髪に

정신차릴 수가 없는 내 맘에
気がつけない僕の心に

다가오고 있는 너 Oh 넌
近づいている君 Oh 君は

Touch ma body
니 손짓에 느껴지는 너의 맘
君の手つきに感じられる君の心

Touch your body

니 맘속에 들어가 네 안의 난
君の心の中に入って君の中の乱

Still wanna love with you
まだまだ君と恋したい

넌 내 앞에서 Talk to me girl
君は私の前で Talk to me girl

Still wanna love with me
まだまだ君と恋したい

넌 내 안에서 Call me baby
君は私の中で Call me baby

아직은 난 너를 원하고 있어
まだ僕は君を望んでる

이 안에서 나만의 너
この中で僕だけの君

어둔 조명아래 움직이는
暗闇照明の下で動く

너의 모습에 내 맘이 Baby
君の姿に僕の心がBaby

다가오는 너의 모습
近づく君の姿

하나도 놓칠 게 없는 Body baby
一つも逃すことのない Body baby

So when I go
예민해진 나의 시선 안으로
鋭敏になった視線の中に

들어가는 너의 Line
入る君のLine

Touch ma body
니 손짓에 느껴지는 너의 맘
君の手つきに感じられる君の心

Touch your body
니 맘속에 들어가 네 안의 난
君の心の中に入って君の中の乱

Still wanna love with me
まだまだ君と恋したい

넌 내 앞에서 Talk to me girl
君は私の前で Talk to me girl

Still wanna love with me
まだまだ君と恋したい

넌 내 안에서 Call me baby
君は私の中で Call me baby

아직은 난 너를 원하고 있어
まだ僕は君を望んでる

이 안에서 나만의 너
この中で僕だけの君

Still wanna love with me
まだまだ君と恋したい

넌 내 앞에서 Talk to me girl
君は私の前で Talk to me girl

Still wanna love with me
まだまだ君と恋したい

넌 내 안에서 Call me baby
君は私の中で Call me baby

아직은 난 너를 원하고 있어
まだ僕は君を望んでる

이 안에서 나만의 너
この中で僕だけの君

이미 너와 나의 사이엔
もう君と僕の間には

다른 말은 더 필요 없어 Baby
他の言葉はもういらないよ Baby

지금 앞에 움직이는
今前に動く

나만의 그녀의 그 Body baby
僕だけの彼女のあのBody baby

헝클어진 머리에
もつれた髪に

정신차릴 수가 없는 내 맘에
気がつけない僕の心に

다가오고 있는 너
近付いている君



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント