【和訳】Miracle - ウジ(SEVENTEEN)





가만히 너를 보다 생각했어
じっと君を見て思った

지금 네가 내 앞에 있다는 게 놀라워서
今、君が僕の前にいるということに驚いて

어떤 우연들이 쌓이고 쌓여서
ある偶然が積み重なって

너를 내 앞에 데려다줬는지
君を僕の前に連れて行ってくれたのか

처음 만난 그 시간 그곳에
初めて出会ったあの時あの場所

혹시 내가 조금 늦었다면
もし僕が少し遅れてたら

아마 우리의 모습은 지금과는 조금 달랐겠지
恐らく僕たちの姿は今とは少し違ったのだろう

수만 가지의 가능성 중에
数万種類の可能性の中に

딱 하나의 기적이
たったひとつの奇跡が

눈앞에 찾아온 거야
目の前にやってくるはずだ

그러니까 우리 더 사랑하자
だから僕たちはもっと愛し合おう

이 기적을 놓치지 않도록
この奇跡を手放さないように

You You are my Miracle oh Miracle

너무 소중한
とても大切な

You You are my Miracle oh Miracle

꼭 지켜줄게
絶対に守ってあげるから

가끔 내가 이유 없이
たまに僕が理由もなく

눈물을 흘려도 모른 체 해줘
涙を流しても知らないフリして

너의 모든 것들이 내겐 참을 수 없는 감동이니까
君の全てのことが僕には耐えきれない感動だから

처음 만난 그날의 하늘이
初めて出会ったあの日の空が

혹시 비가 와서 흐렸다면
もし雨が降って曇っていたら

너무 예쁘게 웃는 널
とても可愛く笑う君に

알아채지 못하고 지나쳤을까
気付かず通り過ぎたのだろうか

수만 가지의 가능성 중에
数万種類の可能性の中に

딱 하나의 기적이 눈앞에 찾아온 거야
たった一つの奇跡が 目の前にやってきたんだ

그러니까 우리 더 사랑하자
だから僕たちはもっと愛し合おう

이 기적을 놓치지 않도록
この奇跡を手放さないように

네가 있어 아름다운 이런 매일이 사라질까 봐
君がいて美しいこんな毎日が消えるか心配で

두렵기도 해 그럴 때면 언제나
怖くもある そういう時はいつも

날 보고 웃어주는
僕を見て笑ってくれる

나만의 기적
僕だけの奇跡

it’s you

수만 가지의 가능성 중에
数万種類の可能性の中に

혹시 우리가 어긋났대도
もし僕たちが行き違っても

괜찮아 내가 널 찾아냈을 테니까
大丈夫 僕が君を見つけたんだから

기적을 만들어 냈을 테니까
奇跡を作ったんだから

You You are my Miracle oh Miracle

너무 소중한
とても大切な

You You are my Miracle oh Miracle

꼭 지켜줄게
絶対に守ってあげるから

Miracle oh Miracle




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ



【和訳】세븐틴(SEVENTEEN)全曲日本語訳リスト

コメント