【和訳】Mixtape#1 - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











올라갈 수 있을까
登れるか

올라갈 수 있을까
登れるか

내가 가는 길이 맞다 틀리다 판단하기보단
僕行く道が正しいか違うかと判断するよりは

내가 원하고 즐길 수 있는 길을 걸어가
望んで楽しめる道を歩いて

험난한 이 길 위에 내게 주어진 약은
険しいこの道の上に 僕に与えられた薬は

나 자신뿐인 걸 알기에 날 믿고 의지해
僕自身だけだと知っているから僕を信じて頼って

착각 속에 있는 건지
錯覚の中にいるのか

아냐 그냥 환상 속에 빠진 것만 같아
いや、ただ幻想の中に落ちたみたい

꿈속에서 꾸던 사람들을 만나
夢の中で見ていた人たちに会って

Time to go 이제 항해를 시작하려 해
Time to go これから航海を始めようと思う

Placebo 효과
プラシーボ効果(本来は薬としての効果を持たない物質によって得られる効果)

사실 아무 효능 없는 말 하나에 속아
正直何の効能もない言葉一つに騙されて

자신 없는 동안 꾸준히 또 속아 주는 척
自信のない間、いつも騙されているふり

들이켜 그럼 찾아와 영감이 말이야
飲めよ、訪ねてきて インスピレーションがね

내가 보는 대로 또 보고 싶은 대로
僕が見る通りに、 また見たい通りに

그냥 하는 대로 그냥 다 하고 싶은 대로
ただやりたいように、 やりたいようにやりたいように

부정적인 필터를 벗겨 내서 성취감으로 바꿔
否定的なフィルターを剥がして達成感に変える

믿음은 없던 것도 생기게 하더라고
信頼はなかったことも生じさせるんだ

trust my self
自分を信じて

Cause later when I become addicted to life
原因は、後になって人生に夢中になったとき

아플때 먹었던 약은 사실 효과 없지만
痛い時に飲んだ薬は実は効果ないけど

날 위로해 난 날아가 저위로 해를 향해서 yeah
僕を慰めて 僕は飛んで あの上で太陽に向かって yeah

It's all up in my mind
すべては心の中にある

날 속여줘 this time
僕をだまして this time

날 속여줘 this time
僕をだまして this time

날 속여줘
僕をだまして 

Laying down restless regretting life choices
人生の選択を後悔して落ち着かずに寝ている

An anchor dragging me down
錨のように引きずり込まれて

like I always feel hopeless
いつも絶望を感じているように

But again
でもまた

I'm not the kind to fall in Devil's hands
悪魔の手に落ちるような人間ではない

Gotta drop my rusty chains
錆びた鎖を捨てなければならない

this is where I stand
これが僕の立ち位置

This is my life my time won't stop thank God
これが私の人生だ 時間は止まらない 神に感謝しよう

I'm back alive resurrected with the right mind
生き返った正しい心で復活した

I believing myself all times we gonna make it
自分を信じている いつでも僕たちはやり遂げる

Proud of ourselves
自分を誇りに思う

we will never break into many ah
僕たちは何度も挫折しない

상처마저 낫게 해줄 긍정적인
傷まで癒してくれる肯定的な

믿음 계속 가 내게 작용하는 Placebo
信頼し続けるプラシーボ

솔직히 말해 부정적일 필요 없지
正直に言って否定的である必要ないよ

나 자신을 믿어 잡생각 따윈 버리고
自分自身を信じて 雑念なんて捨てて

Placebo 걸어 시동 꿈을 시도
プラシーボ 歩いて始動 夢を試みる

한 계단 한 계단씩 올라가
一段一段ずつ上がって

미동 없는 꿈을 향한 믿음
微動だにしない夢への信頼

남들 다 부러워하는 내 작업물의 양은
人を羨ましがる自分の作業物の量は

할 수 있단 기대와 믿음이 있었기에 가능
できるという期待と信頼があったからこそ可能

Cause later when I become addicted to life
原因は、後になって人生に夢中になったとき

아플때 먹었던 약은 사실 효과 없지만
痛い時に飲んだ薬は実は効果ないけど

날 위로해 난 날아가
僕を慰めて 僕は飛んでいく

저위로 해를 향해서 yeah
あの上で太陽に向かってyeah

It's all up in my mind
すべては僕の心の中にある

날 속여줘 this time
僕をだまして this time




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント