【和訳】웃는다 (Outro) (笑う)- 2AM


作詞:방시혁(パン・シヒョク)
作曲:Pdogg
編曲:Pdogg 

힘들어도 힘들다고 말할 수 없었다
辛くても苦しいとは言えなかった

슬퍼도 항상 웃었다
悲しくてもいつも笑った

지금 힘들다고 하면
今大変だと言ったら

정말 주저앉게 될까봐
本当に座り込むかもしれないから

지금 슬프다고 하면
今悲しいと言えば

정말 그만두고 싶을까봐
本当に辞めたいかと思って

이제 웃는다
もう笑うよ

마음에서부터 웃는다
心から笑う

기다려준 니가 있기에
待ってくれた君がいるから

오늘의 나를 보여 줄 수 있어서
今日の自分を見せることができて

웃는다
笑う



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント