【和訳】ROCK (돌) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











Yeah yeah you know me
君は僕を知っている

No no no that's not me man
いやいや、それは僕じゃないよ

If you wanna find me
もし僕を見つけたいなら

Give me a shout out chyeah aha
僕に声をかけてください chyeah aha

I'd rather be
僕はむしろそう

Rock or let me know me
Hey hey hey hey hey hey
바위 바위 바위 rock

I don't know I'm upset
僕は知らない、動揺している

확실한 답은 어디에 있을까
確かな答えはどこにあるだろうか

답답해 또다시 나는
もどかしい また僕は

Turning back
振り返り

So 차라리 이렇게
So、むしろこうやって

물음표 가득한 세상에
疑問符がいっぱいの世の中に

살기보단 자기 자신을
生きるより自分自身を

확실히 아는 돌이 더 나은 듯해
確かに知っている石の方がいいと思う

꼭꼭 숨어라 ey
しっかりと隠れろey

머리카락 보일라 uh
髪の毛見えるよ uh

매일 똑같아 um
毎日同じだum

또 나를 찾아가 yeah
また僕を訪ねて yeah

고민 고민 또 소리소문 없이
悩み、悩み、噂もなく

꼬리 꼬리만
しっぽ、しっぽだけ

쫓아가다 보면 허탕 치고
追いかけると無駄足になって

다시 나 자신의 힌트를 찾지 yah
また自分自身のヒントを探す yah

지지리 재미없고
つまらないし、面白くないし

짜증 유발하는 넌데
ムカつくお前なのに

답답해서 알고 싶어
もどかしくて知りたい

또 반복하지 all day
また繰り返すall day

버럭 버럭 버럭 해 또
またかっとなるんだよ

Burn up burn up burn up 돼
Burn up burn up burn up になる

난 또 비틀비틀
僕はまたよろよろ

비틀비틀 거려
よろよろする

I'd rather be
僕はむしろそう

Rock or let me know me
Hey hey hey hey hey hey
바위 바위 바위 rock

La la la la la la la la
La la la

어설플 바엔 안 하는 게 낫지
生半可な事ならやらない方がいい

La la la la la la la la
La la la
어설플 바엔 바위 바위 바위 rock
中途半端なら岩 岩 rock

돌의 아이 아리까리
狂ったやつ微妙だ

돌의 아이 와리가리
狂ったやつ行ったり来たり

고민 따위 없는 무의식의 상태
悩みなどない無意識の状態

차라리 그게 나을 수도 있을 것만 같아
むしろそれがいいかもしれない

생각하는 인간 내게
考える人間 僕に

과분한 존재일 수도
過分な存在かも知れない

내 자아의 정신은 근심 걱정
自我の精神は憂い

혼란 속에 연이어 충돌
混乱の中で相次いで衝突

아무것도 모르는 때
何も知らないとき

돌이 지나기 전 그때로
1歳を過ぎる前のあの時に

돌아가는 것은 어떨까
帰るのはどうだろう

아마 지금보다는 나을듯해 uh
多分今よりはいいと思う uh

아무것도 안 할래 oh
何もしない oh

현실은 불가능해 no
現実は不可能だよno

돌이 되는 꿈이나 꿀래
石になる夢でも見るよ

그래 그냥 잠이나 잘래
分かった。もう寝る?

지지리 재미없고
つまらないし、面白くないし

짜증 유발하는 넌데
ムカつくお前なのに

답답해서 알고 싶어
もどかしくて知りたい

또 반복하지 all day
また繰り返すall day

버럭 버럭 버럭 해 또
またかっとなるんだ

Burn up burn up burn up 돼
Burn up burn up burn up になる

난 또 비틀비틀
僕はまたよろよろ

비틀비틀 거려
よろよろする

I'd rather be
僕はむしろそう

La la la la la la la la
La la la
어설플 바엔 안 하는 게 낫지
生半可な事ならやらない方がいい

La la la la la la la la
La la la
어설플 바엔 바위 바위
生半可なところでは岩の岩

I'd rather be
Rock or let me know me
Hey hey hey hey hey hey
바위 바위 바위 rock



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント