【和訳】寂寞号登机口(Silent Boarding Gate) - JUN(SEVENTEEN)





乌云无语晕开
暗い雲が言葉もなくスーッと消えていく

当时没说的爱
あの時、言われなかった愛は

你是离开我是未来
君は去っていき、僕は未来

经历几年的坏
幾年かの悪行を経る

心也猛然好了起来
そして心は良い方向に向かっている

你不在
君はそこにいない

在寂寞号登机口
孤独な搭乗口で

我瞧云飞走 半橘半灰的天空
飛んでいく雲を見る 半分オレンジ、半分グレーの空

想飞往下一个我
次の自分に飛んでいきたい

冷的发抖 我拉紧领口 没法降落
寒さに震え、襟を引き締めているのに、着地ができない

两个时空不联络
2つのタイムゾーンの間では接触しない

登机门口
搭乗ゲートで

我何去何从 半念半忘的是我
どこに行けばいいの? 半分覚えていて半分忘れている僕は

有路但没有心走
道はあっても心はない

人得多久 能说 我好了
大丈夫と言ってもらえるまでの時間は

后来怎样 你猜
何が起きたかというと、何だと思う

孤独引燃久违的灾
孤独が火をつける久しぶりの災害

我活该
僕はそれに値する

在寂寞号登机口
孤独なゲートで

我瞧云没走 半梦半醒我自首
雲が去っていないのを見て、半分眠っているような状態で降参する

等飞的并不是我
飛ぶのを待っていたのは僕じゃない

泪在心中 我知道之后 就算降落
涙は心の中にあると知って降りても

两个时空平行中
並行する2つの時間と空間で

登机门口
搭乗ゲートで

我何去何从 半念半忘的是我
どこに行けばいいの? 半分覚えていて半分忘れている僕は

有路但没有心走
道はあっても心はない

人得多久 能说 我好了
大丈夫と言ってもらえるまでの時間は




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント