【和訳】후회할거야(後悔するよ) - 2AM





作詞:노는어린이 (high seAson) / 황금두현 / 방시혁(バンシヒョク)
作曲:노는어린이 (high seAson) / 황금두현 / 오현호
編曲:노는어린이 (high seAson) / 황금두현 / 오현호

햇살이 좋았던 날이었죠
日差しがいい日だった

너와 나의 사랑이 시작됐던 날
君と僕の愛が始まった日

너무나도 행복했었는데 난
とても幸せだったのに僕は

너무나도 너를 사랑했는데
あまりにも君を愛していたのに

이제는 끝이 나버렸어 다 끝이 나버렸네 내 가슴은 너무나도
もう終わってしまった 全部終わってしまった 僕の胸はあまりにも

아파서
痛くて

어떻게 해야 될지 몰라 난
どうすればいいのか分からない、僕は

아직도 너를 버릴 자신 없는데
まだ君を捨てる自信ないのに

후회할거야 널 잊을 거야
後悔するよ 君を忘れるよ

나 바보 같아도 널 잊을 거라고
僕はバカでも君を忘れると

결심을 하죠 또 다짐하죠
決心するでしょまた決心する

사랑을 잊지를 못해서
愛を忘れられなくて

이렇게 또 생각해 낼 거면서
こうやってまた思い出すくせに

나 이렇게 울다 울다 울다가
僕はこうやって、泣いて泣いて

너무 답답해서
とても息苦しくて

또 이렇게 울다 울다 울다가
こうやって泣いて泣いて、泣いて

자꾸 화가 나서
しきりに腹が立って

나 어떡하죠 그렇게 가지 말아요 나 죽어요
僕どうすればいいの? そうやって行かないで 僕は死なないで

나 어떡하죠 나 어떡하죠
どうしよう どうしよう

나 어떡하죠
どうすればいいの?

웃어볼 거야 널 잊을 거야 다
笑ってみる 君を忘れる 全部

보라는 듯이 잘 살아 볼 거야
これ見よがしにうまく暮らしてみる

참 바보 같죠 나 바보 같죠
本当にバカみたい 僕、バカみたい

너 하나 잊지를 못해서 오늘도
君一人忘れることができなくて今日も

눈물로 그릴 거면서
涙で描くくせに

나 이렇게 울다 울다 울다가
僕はこうやって、泣いて泣いて

너무 답답해서
とても息苦しくて

또 이렇게 울다 울다 울다가
こうやって泣いて泣いて、泣いて

자꾸 화가 나서
しきりに腹が立って

나 어떡하죠 그렇게 가지 말아요 나 죽어요
僕どうすればいいの? そうやって行かないで 僕は死なないで

나 어떡하죠 나 어떡하죠
どうしよう どうしよう

나 어떡하죠
どうすればいいの?

오늘도 햇살이 좋아요
今日も日差しがよかった

너와 나 만난 그 날처럼
君と僕が出会ったあの日みたいに

하지만 그댄 곁에 없죠
でも君はそばにいない

나 이렇게 울다 울다 울다가
僕はこうやって、泣いて泣いて

또 이렇게 울다 울다 울다가
こうやって泣いて泣いて、泣いて

이제야 알았어
今になってわかったよ

나 어떡하죠 그렇게 가지 말아요 나 죽어요
僕どうすればいいの? そうやって行かないで 僕は死なないで

나 어떡하죠 나 어떡하죠
どうしよう どうしよう

나 어떡하죠
どうすればいいの?




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント