【和訳】그때(その時) - 2AM


作詞:민연재
作曲:이상호 / 김두현
編曲:이상호

그때 12시가 다되면
その時、12時になったら

늦은 막차에 맘 졸이며 입 맞추던
終電にはらはらしながらキスしていた

그때 니 생일을 앞두고
その時君の誕生日を控えて

몇 일을 열심히 굶어도 배부르던
何日も一生懸命飢えてもお腹がいっぱいだった

그때의 내가 그리워
あの時の僕が恋しい

동전 몇 개로 전화기만 붙들고
コインいくつかで電話機をつかまえて

파란 화면에 타자로 밤을 새도
青い画面にタイピングで夜を明かしても

손 떨리고 두 눈 빠져도
手が震えて目が抜けても

우리 둘은 참 뜨거웠어
僕たち二人は本当に熱かった

그 새벽 모퉁이의 첫 입맞춤과
その夜明け型の最初のキスと

말도 안되게 했던 사랑한단 말
話にもならないようにした愛しているという話

참 뭉클했던 너와 내가 그리워
本当にジーンとした君と僕が恋しい

oh 넌 잘 있을까
oh 君は元気かな

그때 니가 준 공 테잎속에
あの時君がくれたボールテープの中に

최신 유행한 노래 사이로
最新の流行歌の間で

니 목소리
君の声

다신 들을 수 없지만
二度と聞けないけど

동전 몇 개로 전화기만 붙들고
コインいくつかで電話機をつかまえて

파란 화면에 타자로 밤을 새도
青い画面にタイピングで夜を明かしても

손 떨리고 두 눈 빠져도
手が震えて両目が抜けても

우리 둘은 참 뜨거웠어
僕たち二人は本当に熱かった

그 새벽 모퉁이의 첫 입맞춤과
その夜明け型の最初のキスと

말도 안되게 했던 사랑한단 말
話にもならないようにした愛しているという話

참 뭉클했던 너와 내가 그리워
本当にジーンとした君と僕が恋しい

oh 넌 잘 있을까
oh 君は元気かな

그 소중한걸 그땐 왜 그걸
その大切なものをその時はなぜそれを

몰랐었는지
知らなかったのか

바보처럼 왜 이제와 후회하는지
バカみたいにどうして今さら後悔するのか

단 하루라도 돌아갈 수 있다면
たった一日でも帰れたら

그 때의 나로 돌아갈 수 있다면
その時の僕に戻れるなら

말할 거야 고마웠다고
言うよ。ありがとうって

니가 있어 내가 있다고
君がいて僕がいると

말도 못하게 시간이 흘렀지만
口にも出せないように時間が経ったけど

또 다른 사랑하고 있을 너지만
また違う恋をしている君だけど

어디에 있건 행복하길 바랄께
どこにいても幸せになってほしい

oh 내 사랑 안녕
oh 僕の愛さようなら



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント