【和訳】위로(慰め) - 2AM



作詞:권순관
作曲:권순관
編曲:권순관

무슨 말을 할까 야윈 네 얼굴이
何を言うか痩せた君の顔が

안쓰러워 알아 알아 그 마음을
かわいそう、分かる その気持ちを

떠나간 그 사람 잊혀지지가 않니
去ったあの人忘れられない

맘에도 없는 말로 널 위로해 본다
心にもない言葉で君を慰めて見る

점점 잊혀져
だんだん忘れられるよ

모든 것이 다 오래된 얘기처럼
すべてが古い話みたいに

사랑한 만큼 딱 그만큼 아프면 돼
愛した分だけ ちょうどその分痛ければいいんだ

점점 지쳐가
段々疲れてくよ

너의 아픔 너의 마음을
君の痛み 君の心を

알아 알아 다 알지만
知ってる、知ってる。 みんな知ってるけど

네 앞엔 내가 있잖아
君の前には僕がいるじゃん

애써 웃음 짓고 우스갯 소릴 하고
努めて笑ったり、笑い話をしたりして

나도 이런 내가 내가 참 싫지만
僕もこんな自分が本当に嫌いだけど

잊을 수만 있다면
忘れることさえできれば

내 맘은 꼭 누른 채
僕の心はしっかり押さえたまま

되지도 않겠지만 널 위로해 본다
ならないだろうけど君を慰めてみる

점점 잊혀져
だんだん忘れられるよ

모든 것이 다 오래된 얘기처럼
すべてが古い話みたいに

사랑한 만큼 딱 그만큼 아프면 돼
愛した分だけ ちょうどその分痛ければいいんだ

점점 지쳐가
段々疲れてくよ

너의 아픔 너의 마음을
君の痛み 君の心を

알아 알아 다 알지만 네 앞엔 나야
知ってる知ってる みんな知ってるけど、君の前は僕だ

네 앞엔 나야 나를 봐
君の前は僕だよ、僕を見て

쉽게 그렇게
たやすくそうやって

잊혀지지 않는다는 걸
忘れられないということを

알아 알아 다 알지만
知ってる、知ってる。 みんな知ってるけど

네 앞엔 내가 있잖아
君の前には僕がいるじゃん



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント