【和訳】그대를 잊고(彼を忘れて) - 2AM


作詞:이창민
作曲:이창민
編曲:이창민

가슴이 너무 아픈 이순간도
胸がとても痛いこの瞬間も

언젠간 끝이 나겠죠
いつかは終わるでしょう

끝이 없을 것만 같던 눈물도
終わりがなさそうだった涙も

언젠가는 마르겠죠
いつかは乾くだろう

눈물조차도 미련조차도
涙さえも未練さえも

남지 않기를 너무나 아프지만
残らないようとても痛いけど

그대를 잊고 이제는 다
君を忘れて今はすべて

지워낼게요
消すから

그대의 이름도 그대와 사진도
君の名前も君と写真も

그대 진한 향기까지
君の濃い香りまで

시간이 흘러 다시 나에게
時間が流れてまた僕に

다른 사랑이 오면
他の愛が来たら

마지막 남은 추억도 지워줄게요
最後に残った思い出も消すから

니가 없는 너의 그 빈자리도
君がいない君の空席も

사랑이 채워지겠죠
愛が満たされるでしょう

눈물조차도 미련조차도
涙さえも未練さえも

남지 않기를 너무나 아프지만
残らないようとても痛いけど

그대를 잊고 이제는 다
君を忘れて今はすべて

지워낼게요
消すだろう

그대의 이름도 그대와 사진도
君の名前も君と写真も

그대 진한 향기까지
君の濃い香りまで

시간이 흘러 다시 나에게
時間が流れてまた僕に

다른 사랑이 오면
他の愛が来たら

마지막 남은 추억도 지워줄게요
最後に残った思い出も消します

그대 이미 날 잊었다고 사랑도
君がもう私を忘れたと愛も

추억도 다 지웠다고
思い出も全部消したって

딴사람 곁에서 너무나
他人の傍であまりにも

행복하다고
幸せだと

그대 아무렇지도 않나요 이별은
君は何ともないの 別れは

나만 힘든건가요
僕だけ大変なの

시간이 지나면 잊겠죠 이 아픔까지도
時間が経てば忘れるでしょう この痛みまでも

그대를 잊고 이제는 다
君を忘れて今はすべて

지워낼게요
消します

그대의 이름도 그대와 사진도
君の名前も君と写真も

그대 진한 향기까지
君の濃い香りまで

시간이 흘러 다시 나에게
時間が流れてまた僕に

다른 사랑이 오면
他の愛が来たら

마지막 남은 추억도 지워줄게요
最後に残った思い出も消します

깊이 박힌 내 사랑 가져가세요
深く刻まれた僕の愛持って行って



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント