【和訳】내게로 온다(僕のところにきて) - 2AM


作詞:2FACE
作曲:이루마 / 2FACE
編曲:2FACE

거리의 모든 연인들이
街にいるすべての恋人たちが

사랑에 빠져있다
恋に落ちている

마치 아름다운 한편의
まるで美しい一編の

영화를 보는 것만 같아서
映画を見てるみたいで

차가운 바람도 왠지
冷たい風もなんだか

포근하게 느껴지는 걸
暖かく感じられるね

거리의 모든 사람들이
街のすべての人々が

웃으며 춤을 춘다
笑いながら踊る

내게도 뭔가 기분 좋은 일이 찾아 올 것만 같아서
僕にも何か気分のいいことがやってきそうで

느낌이 좋은걸 더 이상
いい感じだ、これ以上

아픔은 없다 그저 웃는다
痛みはないただ笑う

사랑이 온다 희망이 온다
愛が来る、希望が来る

잊지 못 할 기억 믿을 수 없는
忘れられない記憶 信じられない

기적 같은 일들이 내게로 온다    
奇跡みたいなことが僕のもとにやってくる

한 줄기 빛이 되어 온다
一筋の光になってくる

비 내리는 어두운 하늘에
雨の降る暗い空に

세상이 흐려져도
世が濁っても

내 눈에 비친 모든 게 난 그냥
僕の目に映ったすべてがただ

마냥 예뻐 보이는 걸
ひたすらきれいに見えるの

외롭던 시간도 이젠 낯설게만
寂しかった時間ももう慣れてないね

느껴지는 걸
感じるんだもの

하루하루가 달콤해 늘
一日一日が甘くていつも

언제나 새로워
いつも新しい

매일 매일 날마다 괜히 나도
毎日毎日訳もなく僕も

모르게 설레여
知らないうちにときめいて

느낌이 좋은 나 더이상 슬픔은 없다 그저 웃는다
気分が良い僕 これ以上の悲しみはない ただ笑う

사랑이 온다 희망이 온다
愛が来る、希望が来る

잊지 못 할 기억 믿을 수 없는
忘れられない記憶 信じられない

기적 같은 일들이 내게로 온다    
奇跡みたいなことが僕のもとにやってくる

한 줄기 빛이 되어 온다
一筋の光になってくる

사랑이 온다 희망이 온다
愛が来る、希望が来る

잊지 못 할 기억 믿을 수 없는
忘れられない記憶 信じられない

기적 같은 일들이 내게로 온다    
奇跡みたいなことが僕のもとにやってくる

한 줄기 빛이 되어 온다
一筋の光になってくる

사랑이 온다 희망이 온다
愛が来る、希望が来る

잊지 못 할 기억 믿을 수 없는
忘れられない記憶 信じられない

기적 같은 일들이 내게로 온다    
奇跡みたいなことが僕のもとにやってくる

한 줄기 빛이 되어 온다
一筋の光になってくる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント