【和訳】다시 사랑하기엔(また愛するには) - 2AM



作詞:이창민 / 홍지상
作曲:이창민 / 홍지상
編曲:MISS KAY

그댄 돌아오라고 말하지만 난
君は帰ってきてと言うけど僕は

난 그럴 수가 없다는 걸 잘 알잖아
僕はそうはできないって よく知ってるじゃん

다시 시작하자고
また始めようと

붙잡고 애원하지만
つかまえて哀願するけど

또 다시 널 울게 할 것 만 같아
また君を泣かせるような気がする

흔한 이별 노래가 그대 얘기만 같고
ありふれた別れの歌が 君の話みたいで

아직 내 생각에 아프단 걸 알지만
まだ僕の考えでは痛いということは分かるけど

다 알고 있지만
全部知っているけど

다시 그대를 사랑하기엔
また君を愛するには

내가 너무도 나쁜 남자이기 때문에
僕があまりにも悪い男だから

아직 그대가 나를 잊지 못한다 해도
まだ君が僕を忘れられないとしても

그대 곁으로 갈 수가 없어
君のそばに行けない

나보다 좋은 사람을 만나서
僕よりいい人に出会って

더 행복하라고
もっと幸せになるように

그렇게 말을 했잖아
そうやって言ったじゃん

그런데 왜 바보같이
なのにどうしてバカみたいに

나만 기다리고 있어
僕だけ待っている

더 이상 나를 힘들게 하지마
これ以上僕を苦しめるな

재밌는 영활 보고 계속 웃어 보아도
面白い映画を見てずっと笑ってみても

결국엔 눈물이 나는 걸 난 알지만
結局は涙が出ることを僕は分かるけど

잘 알고 있지만
よく知っているけど

다시 그대를 사랑하기엔
また君を愛するには

내가 너무도 나쁜 남자이기 때문에
僕があまりにも悪い男なので

아직 그대가 나를 잊지 못한다 해도
まだ君が僕を忘れられないとしても

그대 곁으로 갈 수가 없어
君のそばに行けない

다시 만나 사랑을 한다 해도
また会って恋をするとしても

영원히 너만 바라볼 자신이 없어 난
永遠に君だけを見つめる自信がない僕は

차갑게 돌아섰던 나이기 때문에
冷たく回った年なので

니 앞에 다시 설 용기가 없어
君の前にまた立つ勇気がない

그럴 수가 없어
そんなはずがない

다시 그대를 사랑하기엔
また君を愛するには

내가 너무도 나쁜 남자이기 때문에
僕があまりにも悪い男なので

아직 그대가 나를 잊지 못한다 해도
まだ君が僕を忘れられないとしても

그대 곁으로 갈 수가 없어
君のそばに行けない



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント