【和訳】너도 나처럼(君も僕みたいに) - 2AM




作詞:방시혁(バンシヒョク) / 김도훈 (RBW)
作曲:김도훈 (RBW)
編曲:김도훈 (RBW)

하루종일 니 생각만 하다가
一日中君のことばかり考えていて

한 가닥 눈물이 멋대로
一筋の涙が勝手に

주르륵 흐른다
たらたら流れる

걸음걸음 니 모습이 밟혀서
歩みごとに君の姿を踏んで

일을 하다가도 나도 모르게 또 흐른다
仕事をしながらも僕も知らず知らずまた流れる

우후후후후 노래를 불러도
うふふふふ歌を歌っても

우후후후후 거리를 걸어도
うふふふふ街を歩いても

우후후후후 온통 니 생각 뿐인데
うふふふふってあなたのことばかり考えてるのに

너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいにこんなに痛いのか

너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに涙が出るのか

너도 하루종일 이렇게 추억에
君も一日中思い出に

사는지 꼭 나처럼
生きているのか必ず僕みたいに

억지라도 웃을 일 참 많은데
無理強いでも笑うことは本当に多いのに

태엽 인형처럼 주어진 일처럼 웃는다
ぜんまい人形みたいに与えられたように笑う

우후후후후 TV를 보아도
うふふふふテレビを見ても

우후후후후 친구를 만나도
うふふふふ友達に会っても

우후후후후 온통 니 생각 뿐인데
うふふふふって君のことばかり考えてるのに

너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいにこんなに痛いのか

너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに涙が出るのか

너도 하루종일 이렇게 추억에
君も一日中思い出に

사는지 꼭 나처럼
生きているのか必ず僕みたいに

매일을 웃으니까
毎日を笑うから

웃는 모습만 보여주니까 내가
笑ってる姿だけ見せてるから、僕が

행복한 줄만 아나 봐
幸せだと思ってるだけだ

어떻게 웃어 내가 어떻게 웃어
どうやって笑うの 僕はどうやって笑うの

니가 없는데
君がいないのに

웃어도 웃어도 눈물이 또 흘러
笑っても笑っても涙がまた流れる

너도 나처럼 이렇게 아픈지
君も僕みたいにこんなに痛いのか

너도 나처럼 눈물 나는지
君も僕みたいに涙が出るのか

너도 하루종일 이렇게 추억에
君も一日中思い出に

사는지 꼭 나처럼
生きているのか必ず僕みたいに




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント