【和訳】추억 다 지워(思い出を全部消して) - 2AM



作詞:권순일 (어반자카파)
作曲:박용인 (어반자카파) / 권순일 (어반자카파)
編曲:박용인 (어반자카파)

그래 우린 정말 잘 어울리는
そうだ 僕たちは本当によく似合う。

커플이였었지
カップルだったよね

친구들 주변 사람들 모두 다
友達、周りの人たちみんな

부러워했을 만큼
うらやましがったほど

하지만 이제 모두 다 지나간 시간
でも、もう全部過ぎた時間

이야길 뿐
話だけ

그냥 그렇게 잊어
ただそうやって忘れて

Just let it go let me go

그땐 너무나도 달콤했었지
あの時はあまりにも甘かったよね

Just let it go let me go
이젠 아무 소용없단 걸 모르니
もう何の意味もないということを知らない

추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまえ

우리 함께 한 그 시간들
僕たちが一緒に過ごした時間

기억 이젠 다 지워버려
記憶もう全部消してしまえ

네 맘속 미련 사랑 모두
君の心の中の未練 愛 すべて

이제는 더 이상 너와 할 말이
もうこれ以上君と言うことが
나는 더 없는데
僕にはもうないけど

이제 와 왜 이렇게 날 찾아와
今さらなんでこんなに僕を訪ねてくるんだ

계속 귀찮게 하니
ずっと面倒くさいんだから

이제는 나도 사랑도 추억도
もう僕も愛も思い出も

함께했던 시간도
共にした時間も

그냥 그렇게 잊어
ただそうやって忘れて

Just let it go let me go
그땐 너무나도 달콤했었지
あの時はあまりにも甘かった

Just let it go let me go
이젠 아무 소용없단 걸 모르니
もう何の意味もないということを知らないの

추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまえ

우리 함께 한 그 시간들
僕たちが一緒に過ごした時間

기억 이젠 다 지워버려
記憶もう全部消してしまえ

네 맘속 미련 사랑도
君の心の中の未練 愛も

그래 나도 가끔은 네 걱정에
そう、たまには君の心配で

가끔은 네 생각해
たまには君のことを考える

I’m waiting for you babe

하지만 우린 이제
でも僕たちはもう

다시 돌아갈 수 돌이킬 수도 없어
帰るわけにもいかない

제발 나를 잊어줘 Baby
どうか僕を忘れてくれ Baby

추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまえ

우리 함께 한 그 시간들
僕たちが一緒に過ごした時間

기억 이젠 다 지워버려
記憶もう全部消してしまえ

추억 이젠 다 지워버려
思い出はもう全部消してしまえ

우리 함께 한 그 시간들
僕たちが一緒に過ごした時間

기억 이젠 다 지워버려
記憶もう全部消してしまえ

네 맘속 미련 사랑 모두
君の心の中の未練 愛 すべて



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント