【和訳】천사에게(天使に) - 2AM




作詞:정진운
作曲:정진운
編曲:임상혁 / 손영진 (MosPick) / 정진운

그녀의 행동 하나가 나의 맘을 바꿔놔
彼女の行動一つが僕の心を変えておけ

그녀의 말 한마디가 나의 맘을 바꿔놔
彼女の一言が僕の心を変えておけ

이렇게 너는 날 채우지 마치
こんなに君は僕を満たすであろう

밤하늘의 달빛처럼
夜空の月光みたいに

그런 너를 그리려고 나의 맘을 담아봐
そんな君を描こうと僕の心を込めて

그런 너를 써내려고 나의 맘을 적어봐
そんな君を書き出そうと僕の気持ちを書いてみて

이렇게 웃으며 너에게 부를게
こう笑って君に歌うよ

넌 나를 너무 설레게 해
君は僕をすごくときめかせる

넌 나를 너무 미치게 해
君は僕を狂わせる

너의 그 향기와 웃음과
君のその香りと笑いと

날 찾는 입술
探している唇

갑자기 나타난 천사야
突然現れた天使だ

그렇게 내 옆에 있어줘
そうやって僕のそばにいて

너의 그 목소리 숨결과
君のその声の息遣いと

날 찾는 눈빛
僕を探す目つき

이렇게 그려서는 절대 널 다 못 그려
こうやって描いては絶対に君を描けない

이렇게 적어서는 절대 널 다 못 적어
こんなに書いては絶対に君を全部書けない

차라리 너를 부를게 내 맘을
むしろ君を呼ぶよ 僕の心を

너에게 다 불러줄게
君に全部歌ってあげる

네가 기분이 안 좋아 내가
気分が良くないんだよ、僕が

필요하다면
必要であれば

네가 기분이 좋아 더 내가
君の気分がいい、もっと僕が

보고 싶다면
会いたければ

이렇게 웃으며 너에게 부를게
こう笑って君に歌うよ

넌 나를 너무 설레게 해
君は僕をすごくときめかせる

넌 나를 너무 미치게 해
君は僕を狂わせる

너의 그 향기와 웃음과 날 찾는 입술
君のその香りと笑いと僕を探す唇

갑자기 나타난 천사야
突然現れた天使だ

그렇게 내 옆에 있어줘
そうやって僕のそばにいてくれ

너의 그 목소리 숨결과 날
君のその声 息づかいと僕

찾는 눈빛
捜し求める眼差し

너의 두 눈을 보며 이렇게
君の目を見ながらこんなに

말을 하잖아
話すじゃん

너의 두 손을 잡고 이렇게
君の手を繋いでこんなに

고백하잖아
告白するじゃん

밤하늘 별처럼 네 옆을 지킬게
夜空の星のように君のそばを守るよ

모든 게 늘 부족한 나야
すべてがいつも足りない僕だ

모든 게 다 어색한 나야
全てがぎこちない僕だ

널 향한 이사랑 알 수 있게 나 노래할게
君に向けたこの愛がわかるように僕は歌う

넌 나의 최고의 여자야
君は僕の最高の女だ

이렇게 내 옆에 있어줘
こうやって僕のそばにいて

널 향한 이사랑 알 수 있게 나 노래할게
君に向けたこの愛がわかるように僕は歌う

나 노래할게 나 노래할게
僕が歌うよ。僕が歌うよ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント