【和訳】아니라기에(違うというので) - 2AM




作詞:박진영
作曲:박진영
編曲:권태은

흔하디 흔한 노래 가사처럼
ありふれた歌の歌詞のように

처음으로 느껴 본 감정이죠
初めて感じた感情

둘이 눈을 맞추고 있을 때면
二人が目を合わせている時は

언제나 가슴이 따뜻해졌죠
いつも胸が温かくなった

그대도 나를 바라 볼 때 마다
君も僕を見つめるたびに

같은 마음이라고 대답했죠
同じ気持ちだと答えた

우린 분명히 맺어진 짝이라고
僕たちは確かに結ばれた相棒だと

평생을 둘이서 함께 하자고 했죠
一生二人で一緒にしようと言いました

그 말대로 니 말대로 믿고 있었기에
その言葉通り、君の言う通りに信じていたから

갑작스런 이별의 말 앞에
突然の別れの言葉の前に

어떻게 할 줄을 몰라요
どうすればいいのか分からない

그래요 그댈 보내요
そう 君を送る

너무나 아프지만
痛すぎるけど

나는 그대가 맞는데
僕は君が合ってるのに

그댄 내가 아니라기에
君は僕じゃないというのに

다른 방법이 없어서
他に方法がなくて

맘을 굳게 먹어봐요
心を鬼にしてみて

나는 그대가 맞는데
僕は君が合ってるのに

그댄 내가 아니라기에
君は僕じゃないというのに

우리는 아니라기에 슬퍼요
僕たちは違うと言うので悲しかった

내게 했던 모든 말들이
僕に言ったすべての言葉が

정말 거짓은 아니었다고 말하죠
本当に嘘ではなかったと言うだろう

하지만 헤어져서 집에 돌아가면
でも別れて家に帰ったら

자꾸 마음이 바뀌고 만다고 했죠
ずっと気が変わってしまうんですよね

내 곁에서 힘들어서 자신이 없다고
僕のそばで辛くて自信がないと

힘들어서 사랑마저 식어
つらくて愛さえ冷めて

이제는 남은 게 없다고
もう残ってないって

그래요 그댈 보내요
そう君を送る

너무나 아프지만
痛すぎるけど

나는 그대가 맞는데
僕は君が合ってるけど

그댄 내가 아니라기에
君は僕じゃないというのに

다른 방법이 없어서
他に方法がなくて

맘을 굳게 먹어봐요
心を鬼にしてみて

나는 그대가 맞는데
僕は君が合ってるのに

그댄 내가 아니라기에
君は僕じゃないというのに

우리는 아니라기에 슬퍼요
僕たちは違うと言うので悲しい

나는 그대가 맞는 것 같아요
僕は君に間違いないと思う



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント