【和訳】어떡하죠(どうしよう) - 2AM





作詞:박진영 / 홍지상
作曲:홍지상
編曲:홍지상

두근거렸죠 하지만 그대가 아닌
ドキドキした でも君じゃなくて

그 사람 때문이라는 게 너무나 아팠죠
その人のせいだというのが とても痛かった

요즘 그대가 날 바라봐줄 때마다
このごろ君が私を眺めてくれる度に

난 그 사람이 떠올라요
僕はあの人が浮び上がる

정말 미안해요 나 그대를 만난 건
本当にごめんなさい 君に会ったのは

내 인생에서 가장 큰 행운이 맞는데
僕の人生で一番大きな幸運だと思うんだけど

난 바본가 봐요 어쩔 수가 없네요
僕はバカみたい 仕方ないね

계속 그 사람이 떠올라요
ずっとあの人が思い浮かぶ

오 난 며칠 동안 잊으려 해봐도
何日間も忘れようとしても

잘 안돼요
うまくいかない

난 그 사람의 얼굴이 보여요
その人の顔が見える

이러면 안 된다고 다그쳐봐도
こうしたらいけないとせきたてても

그게 잘 안돼요 난
それがうまくいかない 僕は

어떡하죠 나 그대의 목소리에서
どうしよう 僕は君の声から

그 사람의 목소리가 들려요
その人の声が聞こえる

이미 내 마음은 그댈 떠나
もう僕の心は君から去って

그 사람을 사랑하나 봐요
あの人を愛してるみたい

그댈 만나서 같이 있는 시간에도
君に会って一緒にいる時間にも

그곳에 그 사람이 있을까 눈치를 봤죠
そこに彼がいるのか、顔色をうかがった

그대와 함께 길을 걸어갈 때에도
君と一緒に道を歩いて行く時にも

그 사람이 볼까 두려웠죠
あの人が見るか怖かった

이러면 안되죠 나 안되는거 아는데
こうしたらダメだ 僕はダメなのは知ってるのに

그대에게 사랑한단 말이 어색해져요
君に愛してるという言葉が気まずくなる

그대는 나에게 최선을 다해주는데
君は僕に最善を尽くしてくれるのに

지금 난 그럴 수 가 없어요
今僕はそんなことができない

오 난 그댈 다시 사랑하려 해봐도
ああ、僕は君をまた愛そうとしてみても

안돼요
ダメだ

어떡하죠 계속 그대의 얼굴에서
どうしよう ずっと君の顔から

난 그 사람의 얼굴이 보여요
僕はその人の顔が見える

이러면 안 된다고 다그쳐봐도
こうしたらいけないとせきたてても

그게 잘 안돼요 난
それがうまくいかない 僕は

어떡하죠 나 그대의 목소리에서
どうしよう 僕は君の声から

그 사람의 목소리가 들려요
その人の声が聞こえる

이미 내 마음은 그댈 떠나
もう僕の心は君から去って

그 사람을 사랑하나 봐요
あの人を愛してるみたい

나 영원히 그대 곁에서
永遠に君のそばで

그댈 지키고 싶었는데
君を守りたかったのに

내 마음이 자꾸 그대가 아닌
僕の心が しきりに 君ではなく

그 사람을 찾아요
その人をさがしている

어떡하죠 계속 그대의 얼굴에서
どうしよう ずっと君の顔から

난 그 사람의 얼굴이 보여요
僕はその人の顔が見える

이러면 안 된다고 다그쳐봐도
こうしたらいけないとせきたてても

그게 잘 안돼요 난
それがうまくいかない 僕は

어떡하죠 나 그대의 목소리에서
どうしよう 僕は君の声から

그 사람의 목소리가 들려요
その人の声が聞こえる

이미 내 마음은 그댈 떠나
もう僕の心は君から去って

그 사람을 사랑하나 봐요
あの人を愛してるみたい




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント