【和訳】너뿐이야(君だけだ) - 2AM




作詞:이창민
作曲:이창민 / 최지훈 / MISS KAY
編曲:MISS KAY

Baby 너뿐이야 난
Baby 君だけだ 僕は

나이가 들어도
年をとっても

너만을 위한 노래
君だけのための歌

들어줬으면 해
聞いてほしい

처음엔 당연한 것만 같았어
最初は当然のことのようだった

늘 곁에 있을 것 같아서
いつもそばにいるみたいで

아무런 생각도 못했어
何も考えられなかった

이제야 난 아나봐
今になって僕は分かったみたいだ

내 곁에 있어주었던 너인데
僕のそばにいてくれた君なのに

이제야 너뿐이라 생각을 하나 봐
今になって君だけだと思っているようだ

늘 곁에 있어서 몰랐던 건가 봐
いつもそばにいたから知らなかったみたいだ

소중한 사람인걸
大切な人だもの

Baby 너뿐이야 난
Baby 君だけだ 僕は

나이가 들어도
年をとっても

너만을 위한 노래
君だけのための歌

들어줬으면 해
聞いてほしい

사랑한다 널 사랑한다
愛してる、君を愛してる

너를 위해 노래해
君のために歌え

내 곁에 함께 있었던 너인데
僕のそばに一緒にいた君なのに

이제야 떠난 후에야 알게 되나 봐
今になって去った後になって分かるようになった

늘 곁에 있어서 몰랐던 건가 봐
いつもそばにいたから知らなかったみたいだ

소중한 사람인 걸
大切な人だもの

Baby 너뿐이야 난
Baby 君だけだ 僕は

나이가 들어도
年をとっても

너만을 위한 노래
君だけのための歌

들어줬으면 해
聞いてほしい

사랑한다 널 사랑한다
愛してる、君を愛してる

너를 위해 노래해
君のために歌え

이렇게 또 널 보내버리면
こうやって君を送ってしまったら

내가 더 아플 것 같아서
僕の方が痛い気がして

결국엔 난 너 없인 안돼
結局僕は君なしではダメだ

난 너 없인 안돼
僕は君なしではダメだ

믿을진 몰라도 너를 위해 부른다
信じるかも知れないが君のために歌う

몰랐던 건가 봐 소중한 사람인 걸
知らなかったみたい 大切な人だから

Baby 너뿐이야 난
Baby 君だけだ 僕は

나이가 들어도
年をとっても

너만을 위한 노래
君だけのための歌

들어줬으면 해
聞いてほしい

사랑한다 널 사랑한다
愛してる、君を愛してる

너를 위해
君のために

너뿐이야 난
君だけだよ、僕は

나이가 들어도
年をとっても

너만을 위한 노래
君だけのための歌

들어줬으면 해
聞いてほしい

사랑한다 널 사랑한다
愛してる、君を愛してる

It's only you
너를 위해 노래해
君のために歌う



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント