【和訳】친구의 고백(友達の告白) - 2AM




作詞:박진영
作曲:박진영 / 심은지
編曲:권태은

꽤 오래됐어
ずいぶん前だ

내 맘이 조금씩 변하기 시작한지
心が少しずつ変わり始めてから

혼자서 괴로워한지
一人で苦しんでいるのか

언제부턴가 네가 울때마다
いつからか君が泣くたびに

너를 울리는 남자가 너무나 미웠어
君を泣かせる男があまりにも憎かった

차라리 내가 널 지키는게
むしろ僕が君を守るのが

나을지도 모른다는 생각이
いいかもしれないという思いが

이제는 내가 널 안아주고
これからは僕が君を抱きしめてあげて

사랑해주고 싶단 생각이 들었어
愛してあげたいという気がした

Baby 이제는 내게 와
Baby もう僕のところに来て

And be my lady

너무나 오랫동안 지켜봤어
あまりにも長い間見守ったの

말 없이 서서
黙って立って

안타까운 가슴을 숨기며
切ない胸を隠して

친구로
友達として

친구로 지내야 한다는 이유로
友達として過ごさなければならないという理由で

목까지 차올랐던
喉元まで上がっていた

그 고백을 참아야했어
その告白を我慢しなければならなかった

하지만 이제는 고백할게
でもこれからは告白するよ

너를 사랑해
君を愛している

내 손을 잡고 나밖에 없다며
僕の手を握って 僕しかいないって

나같은 친구를 둔게
僕みたいな友達がいるのが

정말 큰 축복이라며
本当に大きな祝福だと

변치 말자고 말을 할때마다
変わらないようにしようと言うたびに

조금씩 자라나는 내 사랑을 눌렀어
少しずつ育つ僕の愛を押した

차라리 내가 널 지키는게
むしろ僕が君を守るのが

나을지도 모른다는 생각이
いいかもしれないという思いが

자꾸만 들었지만 참았어
何度も聞いたけど我慢した

너를 잃어버릴까 두려워
君を見失うのが怖い

하지만
けど

Baby 이제는 내게 와
Baby もう僕のところに来て

And be my lady

너무나 오랫동안 지켜봤어
あまりにも長い間見守った

말 없이 서서
黙って立って

안타까운 가슴을 숨기며
切ない胸を隠して

친구로 Your friend
友達としてYour friend

친구로 지내야 한단 이유로
友達として過ごさないといけないという理由で

목까지 차올랐던
喉元まで上がっていた

그 고백을 참아야했어
その告白を我慢しなければならなかった

하지만 이제는 고백할게
でもこれからは告白するよ

너를 사랑해
君を愛している



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント