【和訳】사랑해 사랑해(愛してる愛してる) - 2AM



作詞:이창민
作曲:이창민
編曲:MISS KAY

사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

아무리 말해도
いくら言っても

그대는 그대는 그대는
君は君は君は

내 맘을 몰라요
僕の気持ちが分からない

사랑해
愛してる

그대를 처음 만났던 날을
君に初めて会った日を

난 기억하네요
僕は覚えてます

심장이 고장 난 줄만 알았죠
心臓が故障したかと思った

터질 듯 뛰는 가슴이
張り裂けるような胸が

내게 말을 하네요
僕に話します

그대 내 사랑이라고
君が僕の愛だって

좋아한다고 사랑한다고 수백 번씩
好きだと愛してると数百回も

연습해도 말이 나오질 않네요
練習しても言葉が出ません

내 사랑 그대여 이제 말을 할게요
僕の愛、君だ もう話す

내 사랑 받아주세요
僕の愛を受けとって

사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

아무리 말해도
いくら言っても

그대는 그대는 그대는
君は君は君は

내 맘을 몰라요
僕の気持ちが分からない

사랑이니까 그대를 사랑하니까
愛してるから君を愛するから

세상이 다 변한다 해도
世の中がすべて変わったとしても

널 지켜줄게요
君を守ってあげるよ

사랑해
愛してる

그대도 나와 같은 생각일 거라고
君も僕と同じ考えだろうと

그대의 눈을 보고 나는 느꼈죠
君の目を見て僕は感じた

분명히 내가 본 그 눈빛이 맞다면
確かに僕が見たその目つきが正しければ

그대의 심장도 고장 났을 거라고
君の心臓も故障しただろうと

두 눈을 가리고 두 귀를 막아도
目を覆って両耳を塞いでも

내 가슴이 그대가 있는 곳
僕の胸が君がいるところ

찾을 수 있죠
見つけられる

내 사랑 그대여 이제 말을 할게요
僕の愛、君よ もう話す

내 사랑 받아주세요
僕の愛 受けとって

사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

아무리 말해도
いくら言っても

그대는 그대는 그대는
君は君は君は

내 맘을 몰라요
僕の気持ちが分からない

사랑이니까 그대를 사랑하니까
愛してるから君を愛するから

세상이 다 변한다 해도
世の中がすべて変わったとしても

널 지켜줄게요
君を守ってあげる

사랑해 모두들 아니라 해도
愛してる みんなじゃないとしても

내눈엔 아름다운 그대죠
僕の目には美しい君だ

영원히 지켜줄게요 나의 그대여
永遠に守ってあげます。 僕の君よ

사랑해
愛してる

사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる

아무리 말해도
いくら言っても

그대는 그대는 그대는
君は君は君は

내 맘을 몰라요
僕の気持ちが分からない

사랑이니까 그대를 사랑하니까
愛してるから君を愛するから

세상이 다 변한다 해도
世の中がすべて変わったとしても

널 지켜줄게요
君を守ってあげる

사랑해
愛してる


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント