【和訳】사랑한단 말 못(愛してるって言えない) - 2AM



作詞:방시혁(バンシヒョク)
作曲:방시혁
編曲:Pdogg

왜 자꾸만 이러니
なんでいつもこうなるんだ

왜 말을 못 알아 듣니
何で言うことを聞けないの

왜 자꾸만 내 곁을 기웃거리니
なぜいつも僕のそばをのぞくの

너와 난 이미 끝났단 말
君と僕はもう終わったということ

더는 보기 싫단 말
これ以上見たくないんだ

얼마나 더 해야만 알아듣겠니
あとどれくらいしたら分かるの?

너의 부모님 말씀 왜 듣지를 않니
君の両親の言うことをどうして聞かないんだ

그 사람이 왜 어디가 또 어떻니
あの人どうしてどこがまたどうしたんだ

그냥 나를 떠나면 돼
僕から離れればいいんだ

힘든 일도 아니야
大変なことでもないよ

이제 니가 살던 세상으로 가
もう君が住んでいた世の中に行く

널 사랑한단 말 이젠 못해
君を愛しているという話はもうできない

기다려달란 말 더는 못해
待ってくれという言葉これ以上は言えない

널 아프게만 한 바보 같은 나야
君を傷つけた馬鹿な僕だ

못난 남자일 뿐이야
だめな男に過ぎない

가라고 떠나라고
行けと言って去れと

되지 않는 거짓말을 해봐도
とんでもない嘘をついても

싫다고 안된다고
嫌だってダメだって

자꾸 자꾸 울어대는 너라서
しきりに泣き出す君だから

미련이 내 맘을 잡아
未練が私の心をつかむ

내 곁에 널 두고 싶어
僕のそばに君を置きたい

하지만 더는 안돼
でもこれ以上はだめだ

널 위해 끝내야만 해
君のために終わらせなければならない

아주 어릴 때부터
幼い頃から

나만 알던 너라서
僕だけが知っていた君だから

못해본 일이 너무 많았잖아
出来なかったことがすごく多かったじゃん

갖고 싶은 것도 갖고
欲しいものも持って

좋은 옷도 입어야지
いい服も着ないと

이제 니가 살던 세상으로 가
もう君が住んでいた世の中に行く

널 사랑한단 말 이젠 못해
君を愛しているという話はもうできない

기다려달란 말 더는 못해
待ってくれという言葉これ以上は言えない

널 아프게만 한 바보 같은 나야
君を傷つけた馬鹿な僕だ

못난 남자일 뿐이야
だめな男に過ぎない

어떻게 내가 너를 잊겠니
どうして私が君を忘れられるか

내 인생의 빛나던 태양을
僕の人生の輝いていた太陽を

이렇게 나 너를 보내버리면
こんなに僕が君を送ってしまうと

어떻게 살지도 모르는데
どうやって生きるかも分からないのに

널 사랑한단 말 이젠 못해
君を愛しているという話はもうできない

기다려달란 말 더는 못해
待ってくれという言葉これ以上は言えない

널 아프게만 한 바보 같은 나야
君を傷つけた馬鹿な僕だ

못난 남자일 뿐이야
だめな男に過ぎない

널 사랑한단 말
君を愛してるという言葉

기다려달란 말
待ってくれという言葉

널 아프게만 한 바보 같은 나야
君を傷つけた馬鹿な僕だ

못난 남자일 뿐이야
だめな男に過ぎない



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント