【和訳】Breakfast - NCT 127

🎵 他にも更新しています


Baby last night

흐린 달빛 아래로 너만 빛나
曇った月光の下に君だけが輝く

유난히 눈부셔
ひときわまぶしい

이대로만
このままだけ

나의 곁에 머물러
僕のそばに留まって

잠시도 넌 사라지지 마
少しも君は消えないで

I want you baby don’t stop
やめないで

시간은 우릴 지나쳐
時間は僕たちを通り過ぎて

또 막아보려 해도 (It’s so true)
また塞ごうとしても (It's so true)

날 비웃듯 앞질러
僕をあざ笑うように追い越せ

늘 아쉬운 이 느낌
いつも残念なこの感じ

너와 내 발은 느려지지
君と僕の足は遅くなるよ

우린 원해
僕たちが望んでる

Day and night

Don’t want nothing else
他には何もいらない

함께해 Breakfast in the morning
一緒に Breakfast in the morning

이 시간이 끝나지 않게 yeah yeah
この時間が終わらないように yeah yeah

멈추지 않는 우리 story
止まらない僕たちのstory

밤새도록 더 이어가
夜通し続けて

마치 금지된 것 같이
まるで禁止されたように

황홀한 fantasy
恍惚なファンタジー

아침 밝아올 때까지
朝が明けるまで

이대로 stay with me
このまま一緒に

Now Breakfast time oh jeez

더 짙어진 색의 밤
色濃くなった夜

자꾸만 널 가려 놔
ずっと君を隠してるんだ

갈증이 나게 또 날 시험해
のどが渇くようにまた僕をテストするんだ

들이키고 마셔도 난 부족해
飲んでも飲んでも僕は足りない

조명이 필요 없게
照明が必要ないように

붉은빛 태양 아래 I want you
赤い光 太陽の下 I want you

네 모습 그대로 널 볼 수 있도록
君の姿のまま君を見られるように

더 드러내도 돼
もっと出してもいい

어제 오늘 내일이
昨日と今日と明日が

흐리게 선을 지워가지 무의미해
曇って線を消すことが無意味になる

Day and night

Don’t want nothing else
他には何もいらない

함께해 Breakfast in the morning
一緒に Breakfast in the morning

이 시간이 끝나지 않게 yeah yeah
この時間が終わらないように yeah yeah

멈추지 않는 우리 story
止まらない僕たちのstory

밤새도록 더 이어가
夜通し続けて

마치 금지된 것 같이
まるで禁止されたように

황홀한 fantasy
恍惚なファンタジー

아침 밝아올 때까지
朝が明けるまで

이대로 stay with me
このまま一緒に

Now Breakfast time oh jeez

이 세상에 덮인
この世におおわれた

긴 어둠 같은
長い闇のような

깊은 너의 눈동자
深い君の瞳

거기 나를 가둬 놔
そこに僕を閉じ込めておけ

나를 놓지 마
離さないで

나른하게 내게 기대
気だるく僕に寄りかかって

네 온기로 채워주면 돼
君のぬくもりで満たせばいい

내 욕심은 하나
僕の欲は一つ

every day every night
매일 너와
毎日君と

Wait 이대로 영원하게
Wait このまま永遠に

조금의 빈틈없게
少しのすき間もなく

너를 안은 채 맞이한 sunrise
君を抱いたまま迎えた sunrise

A good time it’s alright oh yeah

마치 금지된 것 같이
まるで禁止されたように

황홀한 fantasy
恍惚なファンタジー

아침 밝아올 때까지
朝が明けるまで

이대로 stay with me
このまま一緒に

Now Breakfast time oh jeez

uh yeah yeah yeah
Breakfast 또 다시 uh yeah
Breakfast また uh yeah

Now Breakfast 또 다시 uh yeah yeah
Now Breakfast また uh yeah yeah

Now Breakfast 또 다시 uh yeah
Now Breakfast また uh yeah

Now Breakfast time oh jeez



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント