【和訳】Bring the Noize - NCT 127

🎵 他にも更新しています


숨이 막히도록 super speed
息が詰まるほど super speed

시간 없어 우리 hi-fi ring
時間がない 僕たち hi-fi ring

시작되는 거야 1 2 3
始まるんだよ。1、2、3

got no limits 우린 그래왔지
限界がない 僕たちはそうしてきた

We going sonic
숨 막히는 우리 super speed
息詰まる僕たち super speed

1분 1초 우린 오직 직진
1分1秒、僕たちはただ直進

No need to worry
心配はない

우린 그래왔지 달려라
僕たちはそうだった。 走れ!

Vroom vroom 다들 돌아봐
Vroom vroom みんな振り返ってみて

내 앞을 가로막는
僕の前に立ちはだかる

길은 전부 game over
道はすべて game over

I break the limits
限界をこえる

모두 나를 보고 who that boy
みんな僕を見て who that boy

Zip super speeding now
zip입을 닫아
zip 口を閉じて

Zip zip break the rules
우린 지나간다
僕たちは通り過ぎる

어쩌라고
どうしろと

다들 너무 말이 많아 많아
口数が多すぎる

여기저기
あちこち

내 속도를 누구도 못 따라와
僕の速度に誰もついて来れない

Bring The Noize Bring The Noize

볼륨 더 꺾어 Bring The Noize
ボリュームもっと下げて Bring The Noize

Bring The Noize Bring The Noize
Hitting the gain hitting the gain
利益に打撃を与える

우리 위험해도 좋아
僕たち、危険でもいい

돌아가는 길은 없어
帰り道はない

Get it outta control
get it outta control
fly 바람을 달린다
fly 風をかける

난 너무 빨라 여기 super speed
僕は早すぎる ここ super speed

너무 시끄러워 엔진 소리
あまりにもうるさくてエンジンの音

시작이 되는 거야 1 2 3
始まるんだよ。1、2、3。

got no limits 우린 그래왔지
got no limits 僕たちはそうしてきた

We going sonic
Keep on going 우린 빨라지지
Keep on going 僕たちは速くなる

1초라도 우린 시간 없지
1秒でも僕たちは時間ない

No need to worry
우린 그래왔지 달려라
僕たちはそうだった 走れ!

Vroom vroom
다들 돌아봐
みんな振り返ってみて

내 앞을 가로막는
僕の前に立ちはだかる

길은 전부 game over
道はすべて game over

I break the limits
限界をこえる

모두 나를 보고 who that boy
みんな僕を見て who that boy

Zip super speeding now

zip입을 닫아
zip 口を閉じて

Zip zip break the rules
우린 지나간다
僕たちは通り過ぎる

어쩌라고
どうしろと

다들 너무 말이 많아 많아
口数が多すぎる

여기저기
あちこち

내 속도를 누구도 못 따라와
僕の速度に誰もついて来れない

Bring The Noize Bring The Noize

볼륨 더 꺾어 Bring The Noize
ボリュームもっと下げて Bring The Noize

Bring The Noize Bring The Noize
Hitting the gain hitting the gain
利益に打撃を与える

우리 위험해도 좋아
僕たち、危険でもいい

돌아가는 길은 없어
帰り道はない

Get it outta control
get it outta control

fly 바람을 달린다
fly 風をかける

What is next 기대해도 좋아
What is next 期待してもいいよ

make some noise
ain’t gon stop me now

고장 난 브레이크처럼 내게
壊れたブレーキのように私に

come on come on come on
come on come on

We going over speed with it
それを使ってオーバースピードで進んでいる

손 떼고 감각에 맞춰진 limit
手を離して感覚に合った limit

내 몸이 붕 뜨는 기분
身が浮き上がる思い

see a view from the top
頂上からの眺め

Gain unlock I ain’t never gonna stop
ロック解除して絶対にやめない

Speeding up never go zero
スピードアップしてもゼロにはならない

우린 달려 더 위로
僕たちは走って、もっと上に

내 앞으로는 다 비켜
前からみんなどけ

now I gotta get low
now 手に入れなければ low

hit them with a bingo
ビンゴでヒット

너무 빨라 여기 미워
すごく速い ここは憎い

말이 많아 저리 치워
うるさいからあっちへ片づける

난 기어 바꿔 달려왔어 난
僕はギアを変えて走ってきたんだ、僕は

Switch the mode and I’m a ghost tonight
モードを切り替えれば、今夜の僕はゴーストだ

High speed rebel 속도는 forever
High speed rebel 速度は forever

미친 듯이 달려 때론 함정에 난 빠져
狂ったように走って 時には罠に落ちる

Got the cars and the watches
車も時計も手に入れた

All these haters gonna watch us
嫌われ者の俺たちを見てくれ

Booming out 난 절대 stopping
Booming out 僕は絶対 stopping

Super speed 우리는 달려
Super speed 僕たちは走る

We never stop 최고의 속도를 느껴
僕は止まらない 最高の速度を感じて

매일 밤마다 엔진을 켜
毎晩エンジンをかけて

stepping in my ride
乗り物でステップアップ

with the light secure
光を確保しながら

이건 나만의 게임 게임
これは僕だけのゲームゲーム

new day 똑같네
new day 同じだ

Speedy life we the main play
スピーディーな人生私たちメインプレイ

worldwide we got no shame
ワールドワイドな僕たちに恥はない

최고 속도
最高速度

Kick it 발에 불이 붙게 달려
Kick it 足に火がつくように走って

Gain up time out
タイムアウトの取得

Super speed we never stop
決して止めない超スピード

we got that fire
苦労した



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント