【和訳】Far - NCT 127

🎵 他にも更新しています


Let’s go
자꾸 떠본대도 내 답은 같을걸
さぐってみても僕の答えは同じだろうよ

그저 난 나아가지 나의 길을 개척해
ただ僕は進む 僕の道を切り開く

여기 끝에 뭐가 있을지는 몰라도
この道の最後に何があるかは分からないけど

멈출 수는 없어 Flow
止められない Flow

yeah roger that
다들 쫓고 쫓지만 난 아냐
みんな追いかけて追いかけてるけど、僕じゃない

이기거나 지거나 not my type
勝ったり負けたり僕の好みじゃない

Captain get ready 내가 hard carry
Captain get ready 僕が hard carry

Maybe destiny yeah yeah yeah

Blow up blow up
do what do what
더 넓은 곳으로
もっと広い場所へ

Show up show up
till we go bust go bust
破産するまで

거슬러 my lane
さかのぼって僕のレーン

Can’t stop me can’t stop me

궤도를 다 뒤집어 oh
軌道を覆して oh

Get ready get ready dreamin’ area
このエリアで夢を見る準備をする

Get ready get ready dreamin’ area
このエリアで夢を見る準備をする

Can’t stop me can’t stop me

나를 이끈 너머
僕を導いた向こう側

떠나 자유롭게 가자 far away
自由に旅立とう far away

na na na na
na na na na
na na na na na
yeah

이어지네 이 은하의 rail
つながる この銀河の rail

단 한 편의 space opera
たった一編のspace opera

We’re not the same
더 새로운 way
もっと新しいway

오직 나만 original
ただ僕だけoriginal

별들 사이 셀 수 없이
星の間に数え切れないほど

우린 헤매었지
僕たちは迷った

터질 듯한 heart beat
裂けそうな heart beat

전부 던져 what you waiting
全部投げて what you waiting

항해 거침없이
航海にためらいなく

끝없이 아주 멀리
果てしなく遠くへ

just take it from me
(take it from me)
Oh sir

Roll up roll up
do what do what
더 깊은 곳으로
もっと深い所へ

Go nuts go nuts
気が狂う

till we go bust go bust

저 꿈에 닿게
(let’s go)
あの夢に届くように

Can’t stop me can’t stop me

궤도를 다 뒤집어 oh
軌道を覆して oh

Get ready get ready dreamin’ area
このエリアで夢を見る準備をする

Get ready get ready dreamin’ area
このエリアで夢を見る準備をする

Can’t stop me can’t stop me

나를 이끈 너머
僕を導いた向こう側

떠나 자유롭게 가자 far away
自由に旅立とう far away

na na na na
na na na na
na na na na na
Here’s an area
na na na na
na na na na
na na na na na
Here’s an area

셋 둘 하나 세면 모든 소음
3、2、1、数えれば すべての騒音

전부 사라져
全部消えて

온통 까마득한 칠흑 같은 밤
一面に広がる漆黒の夜

속도를 더 높여 빠져들어 가
速度をもっと上げてハマっていく

na na na na
na na na na
yeah yeah we up

Can’t stop me can’t stop me

궤도를 다 뒤집어 oh
軌道を覆して oh

Get ready get ready dreamin’ area
このエリアで夢を見る準備をする

Get ready get ready dreamin’ area
このエリアで夢を見る準備をする

Can’t stop me can’t stop me

나를 이끈 너머
僕を導いた向こう側

떠나 자유롭게 가자 far away
自由に旅立とう far away

na na na na
na na na na
na na na na na
Here’s an area
na na na na
na na na na
na na na na na
(we gon’ fly til we dock)
Here’s an area



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント