【和訳】바로 나야(まさに君だ) (feat. GLAM) - 2AM



作詞:SLY BERRY
作曲:SLY BERRY / 신효
編曲:SLY BERRY / 신효

이젠 대답해 줄래
もう答えてくれる?

너도 나와 같은지
君も僕と同じなのか

니 맘속에 단 한 사람
君の心の中にただ一人

너를 위해 울어줄 단 한 사람
君のために泣いてくれるただ一人

나도 말하고 싶어
僕も言いたい

네가 누굴 만나든
君が誰に会おうと

다가와줘 지켜봐줘
近付いて 見守って 見守ってて

너를 웃음짓게 만들 사람 오 그게
君を笑わせる人 ああそれが

바로 나야 바로 나야
僕だよ、僕

조금 부족하고 조금 어설퍼도
少し足りないし、少し下手でも

널 위한 한 사람
君のための一人

널 알아 줄 사람 나야
君を分かってくれる人は僕だ

바로 나야 바로 나야
僕だよ、僕

누가 뭐라 해도 항상 니 곁에서
誰が何と言おうといつも君のそばで

널 안아 줄 사람
君を抱いてくれる人

널 지켜줄 사람 나야
君を守ってくれる人は僕だ

And you could be just my heaven
이젠 고백해볼까
もう告白してみようか

너는 나와 다른지
君は僕と違うのか

밤새도록 생각하고
夜通し考えて

생각해도 너무 좋은 사람
考えてもすごくいい人

이젠 누굴 만나도
もう誰に会っても

너완 다를 것 같아
君とは違うと思う

잠시라도 떨어지면
かりそめにも落ちれば

아쉬워서 잠도 못들 사람 오 그게
残念で眠れない人、おお それが

바로 나야 바로 나야
僕だよ、僕

조금 부족하고 조금 어설퍼도
少し足りないし、少し下手でも

널 위한 한 사람
君のための一人

널 알아 줄 사람 나야
君を分かってくれる人は僕だ

바로 나야 바로 나야
僕だよ、僕

누가 뭐라 해도 항상 니 곁에서
誰が何と言おうといつも君のそばで

널 안아 줄 사람
君を抱いてくれる人

널 지켜줄 사람 나야
君を守ってくれる人は僕だ

And you could be just my heaven

말해볼래 말해줄래
言ってみる?言ってくれる?

넌 대체 누굴 원하는 거야
君は一体誰を望んでるんだ

더 이상 망설이지는 마
これ以上ためらうな

그냥 그냥 내게 다가오면 돼
そのまま僕に近付けばいいんだ

바로 나야 바로 나야
僕だよ、僕

조금 부족하고 조금 어설퍼도
少し足りないし、少し下手でも

널 위한 한 사람
君のための一人

널 알아 줄 사람 나야
君を分かってくれる人は僕だ

바로 나야 바로 나야
僕だよ、僕

누가 뭐라 해도 항상 니 곁에서
誰が何と言おうといつも君のそばで

널 안아 줄 사람
君を抱いてくれる人

널 지켜줄 사람 나야
君を守ってくれる人は僕だ

And you could be just my heaven



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント