【和訳】Lost - 2AM




作詞:박진영
作曲:박진영
編曲:방시혁(バンシヒョク)

이쯤에서 단념하려
ここらで諦めようとする

내 어릴적 꿈꿔왔던
僕が幼い頃に夢見てきた

사랑의 환상을 모두
愛のまぼろしを

버리려 할때 즈음
捨てようとする時

좋은 사람 착한 사람
いい人、いい人

이만하면 됐어
これくらいならいいの

그때 바로 니가 나타났어
その時すぐに君が現れた

날 사랑에 눈뜨게 했고
僕を愛に目覚めさせ

이런 감정이 있다는 걸
こういう感情があるということを

나도 이럴 수 있다는 걸
僕もこういうこともあるということを

너 때문에 깨닫게 됐어
君のおかげで悟るようになった

근데 그런 너를 이제는
でも、そんな君を

어떻게 잊고 살아 가야 하는지
どうやって忘れて生きていくべきか

내 가슴을 채운만큼
僕の胸を満たしただけ

빠져나갈 빈 공간은
抜け出る空いた空間は

아직까지 너무나도
まだあまりにも

낯설기만하고
不慣れなだけで

길을 잃은 발걸음은
道に迷った足取りは

갈 곳을 몰라서
行き場が分からなくて

아직 제자릴 맴돌고 있어
まだ自分でうろうろしてる

날 사랑에 눈뜨게 했고
僕を愛に目覚めさせ

이런 감정이 있다는 걸
こういう感情があるということを

나도 이럴 수 있다는 걸
僕もこういうこともあるということを

너 때문에 깨닫게 됐어
君のおかげで悟るようになった

근데 그런 너를 이제는
でも、そんな君を

어떻게 잊고 살아 가야 하는지
どうやって忘れて生きていくべきか

내 마음을 아직도 도무지
僕の心をまだとても

추스릴 수가 없어
持て余し

날 사랑에 눈뜨게 했고
僕を愛に目覚めさせ

이런 감정이 있다는 걸
こういう感情があるということを

나도 이럴 수 있다는 걸
僕もこういうこともあるということを

너 때문에 깨닫게 됐어
君のおかげで悟るようになった

근데 그런 너를 이제는
でも、そんな君を

어떻게 잊고 살아갈지
どうやって忘れて生きていくのか

날 사랑에 눈뜨게 했고
僕を愛に目覚めさせ

이런 감정이 있다는 걸
こういう感情があるということを

나도 이럴 수 있다는 걸
僕もこういうこともあるということを

너 때문에 깨닫게 됐어
君のおかげで悟るようになった

근데 그런 너를 이제는
でも、そんな君を

어떻게 잊고 살아갈지
どうやって忘れて生きていくのか



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント