【和訳】Mirage(蜃気楼) - 2AM



作詞:방시혁(バン・シヒョク) 
作曲:방시혁(バン・シヒョク) / Wonderkid / 지소울 (GSoul)
編曲:Wonderkid

친구들이 모두 없는 사람 보듯
友達がみんないない人を見るように

니 얘기를 해
君の話をして

내겐 보이는데 왜 못 보는 건데
僕には見えるのに、 なんで見えないんだ

날 미쳤다고 해
僕を狂わせたと言って

매일을 하루같이 아침부터 저녁까지
毎日を朝から晩まで

난 너와 함께 있는데
僕は君と一緒にいるのに

Oh baby I see you
Baby I touch you

Was it just mirage yeh
それはただの蜃気楼だったのか 

왜 아무도 못 보는 거야
なんで誰も見れないんだ

왜 모두가 눈이 먼거야
何でみんな目がくらんだの

아직도 니가 내 곁에서 니가
まだ君が僕のそばで君が

웃는다는 걸 왜 못 보는 거야
なんで笑ってるのを見れないんだ

왜 자꾸 날 미쳤단 거야
何で何度も僕に狂ってるんだよ

왜 이제는 잊으라는 거야
何でもう忘れろと言うんだ

눈이 보는 걸 손이 느끼는 걸
見るのを 手が感じるのを

어떻게 자꾸 자꾸 잊으란 거야
どうしてどんどん忘れろと言うんだ

이제 그만 하고 정신 차리라고
もういい加減にしてしっかりしろと

내게 말해도
僕に言っても

잊어버리라고 제발 끝내라고 다그쳐도
忘れろと、なんとか終わらせろとせきたてても

소용이 없어 인정할 수가 없어
役に立たなくて認められない

넌 내 곁에 있어
君は私のそばにいる

매일을 하루같이 아침부터 저녁까지
毎日を朝から晩まで

난 너와 함께 있는데
僕は君と一緒にいるのに

Oh baby I see you
Baby I touch you

Was it just mirage yeh
それはただの蜃気楼だったのか 

왜 아무도 못 보는 거야
なんで誰も見れないんだ

왜 모두가 눈이 먼거야
何でみんな目がくらんだの

아직도 니가 내 곁에서 니가
まだ君が僕のそばで君が

웃는다는 걸 왜 못 보는 거야
なんで笑ってるのを見れないんだ

왜 자꾸 날 미쳤단 거야
何で何度も僕に狂ってるんだよ

왜 이제는 잊으라는 거야
何でもう忘れろと言うんだ

눈이 보는 걸 손이 느끼는 걸
見るのを 手が感じるのを

어떻게 자꾸 자꾸 잊으란 거야
どうしてどんどん忘れろと言うんだ

Look What you've done to me
君が僕にしたことを見て

행복했던 우리가 왜 이렇게 된 거야
幸せだった僕たちがどうしてこんなになったの

How how do I live without you
君がいないならどうやって生きていけばいいの

난 너 없이 미쳐만 가 고쳐놔 다
僕は君がいなくても狂ってばかり全部直して

내 곁으로 돌아와
僕のそばに戻ってきて

왜 아무도 못 보는 거야
なんで誰も見れないんだ

왜 모두가 눈이 먼거야
何でみんな目がくらんだの

아직도 니가 내 곁에서 니가
まだ君が僕のそばで君が

웃는다는 걸 왜 못 보는 거야
なんで笑ってるのを見れないんだ

왜 자꾸 날 미쳤단 거야
何で何度も僕に狂ってるんだよ

왜 이제는 잊으라는 거야
何でもう忘れろと言うんだ

눈이 보는 걸 손이 느끼는 걸
見るのを 手が感じるのを

어떻게 자꾸 자꾸 잊으란 거야
どうしてどんどん忘れろと言うんだ

baby I see you
Baby I touch you
baby I see you
Baby I touch you
baby I with you
Baby I need you


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント