【和訳】다시 만나는 날 (Promise You)(また逢う日に) - NCT 127

🎵 他にも更新しています


Bye 아무렇지 않게 인사한 채
Bye さりげなく挨拶したまま

Why 우린 아직까지 닿지 못해
Why 僕たちはまだ届かない

Lie 가끔 거짓말이었음 좋겠다
Lie たまには嘘だったらいいな

생각해 난
考えて 僕は

같은 꿈이 담긴 눈빛
同じ夢のこもったまなざし

여전할까 겁이 나
相変わらずか怖い

But it’s ok 변함없이
But it's ok 変わらず

항상 여기 있어 난
いつもここにいるよ、僕は

Oh 약속할게 다시 만나는 날
Oh 約束するよ また会う日

안아줄게 한 마디 말보다
抱きしめてあげる一言より

반가움에 눈물 차올라도
嬉しさに涙がこみあげても

나 이번엔 전할래
今度は伝える

내 마음을 너에게
心を君に

Oh 약속할게 다시 만나는 날
Oh 約束するよ また会う日

(so stay)

웃어줄게 그 어떤 말보다
笑ってあげるよ。どんな言葉よりも

(so stay)
네가 내게 보여준 것처럼
君が僕に見せてくれたように

나 이번엔 전할래
今度は伝える

내 마음은 영원해
僕の心は永遠だよ

모두 잠든 사이 내가 못다 했던 말이
みんな寝ている間に言えなかったことが

자꾸 떠올라 my night is always awake
ずっと思い出す my night is always awake

네가 없는 동안에 누굴 봐도 어딜 가도
君がいない間に誰を見てもどこへ行っても

멈춰버린 듯 시간이 가
止まってしまったように 時間が経つ

too slow too slow to wait it

Feelin’ so hard
다시 널 만날 수만 있다면
もう一度君に会えるなら

아무 일도 없었다는 듯이 smile yeah
何事もなかったかのようにsmile yeah

Promise You when I

같이 걷던 너의 맘이
一緒に歩いた君の心が

지쳤을까 겁이 나
疲れたかなぁと怖い

But It’s ok 변함없이
But It's ok 変わらず

항상 여기 있어 난
いつもここにいるよ、僕は

Oh 약속할게 다시 만나는 날
Oh 約束するよ また会う日

안아줄게 한 마디 말보다
抱きしめてあげる一言より

반가움에 눈물 차올라도
嬉しさに涙がこみあげても

나 이번엔 전할래
今度は伝える

내 마음을 너에게
心を君に

Oh 약속할게 다시 만나는 날
Oh 約束するよ また会う日

(so stay)

웃어줄게 그 어떤 말보다
笑ってあげるよ。どんな言葉よりも

(so stay)
네가 내게 보여준 것처럼
君が僕に見せてくれたように

나 이번엔 전할래
今度は伝える

내 마음은 영원해
僕の心は永遠だよ

매일 기다려 기다려
每日 待って 待って 待って

(so so stay)
다시 만나는 그 날을
また会うその日を

(so so stay)
매일 기다려 기다려
每日 待って 待って 待って

(so so stay)
다시 만나는 그 날을
また会うその日を

가장 많이 남은 말이
最も多く残った言葉が

매일 마음을 맴돌아
毎日心をこめて

이젠 다시 숨김 없이
もう二度と隠すことなく

전부 말할 거야
全部言うよ

Oh 약속할게 다시 만나는 날
Oh 約束するよ また会う日

안아줄게 한 마디 말보다
抱きしめてあげる一言より

반가움에 눈물 차올라도
嬉しさに涙がこみあげても

(두 눈을 맞추고 alright)
目を合わせて alright

나 이번엔 전할래
今度は伝える

내 마음을 너에게
僕の心を君に

(나 너에게)
君に

Oh 약속할게 다시 만나는 날
Oh 約束するよ また会う日

(so stay)
웃어줄게 그 어떤 말보다
笑ってあげるよ。どんな言葉よりも

(so stay)
(약속해 이렇게)
約束して こんなに

네가 내게 보여준 것처럼
君が僕に見せてくれたように

(Whenever whenever whenever yeah)
나 이번엔 전할래
今度は伝える

내 마음은 영원해
僕の心は永遠だ

so so stay
so so stay



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント