【和訳】Sunshine - 2AM



作詞:DEEZ
作曲:DEEZ
編曲:DEEZ

My Sunshine
My Sunshine
기억나니 그 순간
思い出すとその瞬間

수줍었던 그 시간
はにかんだあの時間

조심스레 건넨 나의 고백을
そっと渡した僕の告白を

떨리는 내 맘에 닿았던 내 향기도
震える僕の心に触れた僕の香りも

따뜻했던 너의 예쁜 미소
暖かかった君のきれいな笑顔

발그래진 얼굴도 baby
赤くなった顔も baby

니 앞에선 바보였던
君の前ではバカだった

나도 사랑에 숨쉬고
僕も愛に息をして

너 하나만 알고 너만 담을래
君だけを知ってて君だけを収める

내 하나뿐인
僕一人だけの

My Sunshine

매일 꿈을 꾸는듯해
毎日夢を見ているようなの

Like a Sunshine

내겐 보석 같은 너이기에 난
僕には宝石のような君だから僕は

이렇게 약속해 사랑해
こんなに約束する 愛してる

너 없인 Crazy
君なしではCrazy

이건 널 향한 노래
これは君への歌

Forever with you
나의 하루의 시작
僕の一日の始まり

내 하루에 마지막
僕の一日で最後

마치 산소 같아
まるで酸素みたいだ

난 너로 가득해
僕は君でいっぱいだ

우리 둘만의 oh
僕たち二人だけの oh

행복한 이 시간들
幸せなこの時間たち

지금처럼 너와 영원하길
今のように君と永遠でありますように

오늘도 난 기도해 baby
今日も僕は祈っている baby

두근두근 나는 너의 생각만으로 설레고
ドキドキ 僕は 君の 思いだけにときめいて

내 맘의 소리
僕の心の声

너는 들리니 오 나의 사랑
君は聞こえる? 僕の愛

My Sunshine

매일 꿈을 꾸게 하는 넌
毎日夢を見る君は

My Sunshine

내겐 보석 같은 너이기에 난
僕には宝石のような君だから僕は

이렇게 약속해 사랑해 너 없인
こんなに約束する 愛してる 君なしで

Crazy 이건 널 향한 노래
Crazy これは君への歌

Always I'll Love you

너의 미소면 난
君の笑顔なら僕は

온 세상을 다 가진걸
全世界を持っているんだもの

너의 사랑에 난
君の愛に僕は

내 맘이 너무 벅찬걸
僕の気持ちがとても胸がいっぱいだ

하루하루 내겐 선물과도 같은걸
一日一日僕にはプレゼントのようなものを

I can't live without you Girl
오직 그대 하나만 사랑해
ただ君一つだけを愛してる

넌 my Sunshine
ᄂ君は my Sunshine

매일 꿈을 꾸는듯해
毎日夢を見ているようなの

Like a Sunshine
내겐 보석 같은 너이기에
僕には宝石のような君だから

난 이렇게 약속해 사랑해
僕はこう約束する 愛してる

너 없인 Crazy
君なしではCrazy

이건 널 향한 노래
これは君への歌

Forever with My
My Sunshine

매일 꿈을 꾸게 하는 넌
毎日夢を見るようにする君は

My Sunshine
내겐 보석 같은 너이기에
僕には宝石のような君だから

난 이렇게 약속해 사랑해
僕はこう約束する 愛してる

너 없인 Crazy
君なしではCrazy

이건 널 향한 노래
これは君への歌

Forever with you
My Sunshine
My Sunshine



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント