【和訳】Pilot - NCT 127

🎵 他にも更新しています



Yeah why wait
고민할 필요 없어
悩む必要はない

네 왼쪽을 바라봐
君の左を見て

나의 오른손을 맡아줘
右手を預かってくれ

I’ll take you anywhere you want
どこにでも連れて行ってあげる

까마득할수록 좋아
はるかなるほどいい

너만 날 믿어준다면
君さえ僕を信じてくれれば

Speakers up 볼륨을 높여
Speakers upボリュームを上げて

um girl tell me
what’s your favorite playlist
君のお気に入りのプレイリストは何ですか?

let me know
教えてください

우리 둘만의 짐을 내려놓을
僕たち二人だけの荷物を下ろす

그곳으로 떠나자 fly away
そこへ出かけよう fly away

널 위해 준비한 my paradise
君のために準備した my paradise

구름이 간지럽힐지도 몰라
雲がくすぐるかもしれない

별을 세다 보면
星を数えると

우릴 반겨줄 new world
僕たちを歓迎してくれる new world

상상해 지는 노을
想像を絶する夕焼け

푸른 바다 (hey ho)
青い海 (hey ho)

그 위 너와 나
その上君と僕

High 우리 맘도
High 僕たちの心も

baby I’ll be your Pilot
君のパイロットになる

Girl I’ll take control
僕がコントロールするよ

and give you nothin’ but my love
君には僕の愛以外何も与えない

and we can cherish every moment
一瞬一瞬を大切にしていこう

yeah you know ah here we go
そうだよね、さあ行こう

find a beach house
ビーチハウスを見つけて

and we chillin’ and go surfin’
波打ち際でサーフィンをしよう

in the waves
波に乗って

빛나는 태양이 널 비춰
輝く太陽が君を照らす

오늘따라 더 눈부셔
今日に限ってもっとまぶしい

우릴 안고 있는 이 하늘도
僕らを抱いているこの空も

um 기분이 좋은지
um ごきげんなのか

더욱더 맑아 보여
ますます冴えて見える

우리 둘만의 맘을 내려놓을
僕たち二人だけの心を下ろす

그곳으로 fly away
そこへ fly away

널 위해 준비한 my paradise
君のために準備した my paradise

구름이 간지럽힐지도 몰라
雲がくすぐるかもしれない

별을 세다 보면
星を数えると

우릴 반겨줄 new world
僕たちを歓迎してくれる new world

상상해 지는 노을
想像を絶する夕焼け

푸른 바다 (hey ho)
青い海 (hey ho)

그 위 너와 나
その上君と僕

High 우리 맘도
High 僕たちの心も

baby I’ll be your Pilot
君のパイロットになる

서둘 필요 없이
急ぐ必要もなく

앉은 채로 몹시    긴장한 너의 손을 잡는 게
座ったままでひどく緊張した君の手をつなぐのが

난 그냥 좋지 (you know it)
ただ好き (you know it)

New York City to Paris
어디든지
どこにでも

우리 두 발이 닿을 곳이
僕たちの足が届くところが

행복에 더 가까울 걸
幸せにもっと近いだろう

이제 막 다다른듯해
たった今到着したばかりだ

기다려왔던 our fantasy
待ちに待ったour fantasy

yea no more waitin’
これ以上待てない

I’ve been patient
ずっと我慢してきた

for this moment we arriving
この瞬間のために到着した

남은 건 우리만의 holiday
残ったのは僕たちだけのholiday

널 위해 준비한 my paradise
君のために準備した my paradise

구름이 간지럽힐지도 몰라
雲がくすぐるかもしれない

별을 세다 보면
星を数えると

우릴 반겨줄 new world
僕たちを歓迎してくれる new world

상상해 지는 노을
想像を絶する夕焼け

푸른 바다 (hey ho)
青い海 (hey ho)

그 위 너와 나
その上君と僕

High 우리 맘도
High 僕たちの心も

baby I’ll be your Pilot
君のパイロットになる

Let’s fly Imma be Imma be oh
Imma be your Pilot
(Imma be your Pilot girl)
Imma be Imma be oh
baby I’ll be your Pilot




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント