【和訳】Rock with you - SEVENTEEN




지금 이 노래가 내가 될 수 있게
今、この歌が僕になれるように

만들어 준 네가 다가온다
作ってくれた君が近づいてくる

셋 둘 하나
3、2、1

뭐든지 다 주고 싶어
何でも全部あげたい

나에게 너만 있다면
僕には君さえいれば

Won’t let them break your heart oh no
君の心を壊さないように oh no

네가 없다면 난 아무것도 아냐
君がいなければ僕は何でもない

No words are enough for you
君にはどんな言葉も足りない

노랫말로 담고 싶어
歌詞で表現したい

So, 모든 나의 감정
So, すべての感情

너로 읽고 쓰게 해줘
君と読み書きしてくれ

I just want to love you
僕は君を愛したい

널 혼자 두지 않아 난
君を一人にしない僕は

I just want you, I need you

이 밤은 짧고 넌 당연하지 않아
この夜は短くて君は当たり前じゃない

I tell you
This time I wanna rock with you
今度は君と一緒にロックしたい

Moonlight 이 밤에 Shine on you
Moonlight この夜に Shine on you

Tonight I wanna ride with you
今夜は君と一緒に乗りたい

그 어디라도
どこでも

Baby hold on Baby hold on
어디에서도
どこでも

Baby hold on Baby hold on
어디서라도
どこでも

세상이 끝나더라도
世の中が終わっても

I wanna ride with you
君と一緒に乗りたい

널 위해 달리고 있어
君のために走っている

널 위해서라면 뭐든
君のためなら何でも

숨이 멈출 때까지 난 너만
息が止まるまで 僕は君だけ

No words are enough for you
君にはどんな言葉も足りない

멜로디로 담고 싶어
メロディーで表現したい

So, 너의 모든 감정
So, 君のすべての感情

내가 들을 수 있게 해줘
僕が聞けるようにして

I just want to love you
널 혼자 두지 않아 난
君を一人にしない僕は

I just want you, I need you
이 밤은 짧고 넌 당연하지 않아
この夜は短くて君は当たり前じゃない

I tell you
This time I wanna rock with you
今度は君と一緒にロックしたい

Moonlight 이 밤에 Shine on you
Moonlight この夜に Shine on you

Tonight I wanna ride with you
今夜は君と一緒に乗りたい

그 어디라도
どこでも

Baby hold on Baby hold on
어디서라도
どこでも

Baby hold on Baby hold on
어디서라도
どこでも

세상이 끝나더라도
世界が終わっても

I wanna

Ride with you
Fall into your eyes
모든 순간들이 오로지 널 향해 있어
すべての瞬間がひたすら君に向かっている

나는 너 하나로 충분해
君だけで十分だ

당연한 건 하나 없어
当たり前のことは一つない

나에게 너만 있다면
僕には君さえいれば

Won’t let them break your heart oh no
君の心を壊さないように oh no

그 어디라도
どこでも

Baby hold on Baby hold on
어디에서도
どこでも

Baby hold on Baby hold on
어디서라도
どこでも

세상이 끝나더라도
世の中が終わっても

I wanna rock with you
君と一緒にロックしたい

I wanna rock with you
君と一緒にロックしたい

I wanna stay with you
君と一緒にいたい



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント