【和訳】잘 가라니(さようなら) - 2AM



作詞:J.Y. Park `The Asiansoul`
作曲:J.Y. Park `The Asiansoul`
編曲:홍지상 / 이우민 'collapsedone'



할 얘기가 있단 너의 말에
話があるという君の言葉に

손이 떨리고 가슴이 떨려서
手が震えて、胸が震えて

겨우 태연한 척 전활 끊고
やっと平然として電話を切って

가기 싫은 발걸음을 옮겼어
行きたくない足取りを移した

저기서 니가 오는데
あそこから君が来るのに

내 눈을 왜 피하는데
なんで僕の目を避けるんだよ

내 예감이 제발 틀리길 바래
予感がどうか間違ってほしい

잘 가라니 널 두고 어떻게 잘 가
さようならって君を置いてどうして行ってしまうんだ

잘 살라니 내가 어떻게 잘 살아
豊かに暮らすなんて僕がどうして幸せに暮らすのか

니가 곁에 없는 내가 어떨지 알잖아
君がそばにいない僕が どうなのか知ってるじゃん

잘 갈수 없는 잘 살수 없는 내게
行くことができないよく暮すことができない僕に

제발 이러지 마
お願いだからやめて

나는 잘못한 게 없다면서
何もしていないんだって

그래서 더욱 미안하다면서
だから余計すまないと言いながら

너를 다 잊고 나같이 착한
君を全部忘れて僕みたいに優しい

사람을 만나 행복하라 했어
人に会って幸せになれと言った

그리고 돌아서는데
そして背を向けるんだけど

돌아서 멀어지는데
回って遠くなるんだけど

나는 니 말을 믿을 수가 없어
君の話が信じられない

잘 가라니 널 두고 어떻게 잘 가
さようならって君を置いてどうして行ってしまうんだ

잘 살라니 내가 어떻게 잘 살아
豊かに暮らすなんて僕がどうして幸せに暮らすのか

니가 곁에 없는 내가 어떨지 알잖아
君がそばにいない僕が どうなのか知ってるじゃん

잘 갈수 없는 잘 살수 없는 내게
行くことができないよく暮すことができない僕に

제발 이러지 마
お願いだからやめて

너밖에 모르는 날 두고
君しか知らない僕を置いて

돌아서면서 돌아서면서
振り返りながら

잘 가라니 널 두고 어떻게 잘 가
さようならってお前を置いてどうしてよく行くんだ

잘 살라니 내가 어떻게 잘 살아
豊かに暮らすなんて僕がどうして幸せに暮らすのか

니가 곁에 없는 내가 어떨지 알잖아
君がそばにいない僕が どうなのか知ってるじゃん

잘 갈수 없는 잘 살수 없는 내게
行くことができないよく暮すことができない僕に

제발 이러지 마
お願いだからやめて



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント