【和訳】청혼(プロポーズ) - 2AM




作詞:수린 (makeumine works) / 한송이 (makeumine works) / 이지혜
作曲:아르마딜로 / eridot / 전상민 / 이나일
編曲:아르마딜로

그대에게로 다가가
君に近づいて

걸음을 멈추고 한참을 바라보았죠
足を止めてしばらく眺めました

함께한 수많은 계절들이
一緒に過ごした数多くの季節が

마주한 두 눈 속에 담겨져 있네요
向かい合った目の中に収められてるね

그대와 손잡고 함께 걸어갈 시간
君と手をつないで 一緒に歩いていく時間

숨이 차오르도록
息が上がるほど

지쳐버릴 날도 오겠죠
疲れてしまう日も来るでしょう

나를 바라봐요 그대
僕を見つめてる、君

따뜻하게 닿은 두 손도
暖かく届いた両手も

이젠 놓치지 않게
もう逃さないように

약속해 난 함께 있을게요
約束するよ。僕は一緒にいる

그토록 오래 꿈꿔온 오늘이죠
あれほど長く夢見てきた今日

모든 순간 행복을 그려 가요
すべての瞬間の幸せを描いていく

그대와 손잡고 함께 걸어갈 시간
君と手をつないで 一緒に歩いていく時間

숨이 차오르도록
息が上がるほど

지쳐버릴 날도 오겠죠
疲れてしまう日も来るでしょう

私を見つめてる、あなた。
暖かく届いた両手も

나를 바라봐요 그대
僕を見つめてる、君

따뜻하게 닿은 두 손도
暖かく届いた両手も

이젠 놓치지 않게
もう逃さないように

약속해 난 함께 있을게요
約束するよ。僕は一緒にいる

난 바라죠
僕は望む

평범한 하루 끝에
平凡な一日の末に

모두 뒤로한 채
全部後にしたまま

서로에 기대 잠이 들고
お互いに寄りかかって眠って

같은 꿈을 꾸기를
同じ夢を見るように

수많은 우연 모여
たくさんの偶然があつまり

우리라는 이름으로 만나
僕たちという名前で会うんだ

정해진 운명처럼
定まった運命のように

우린 서롤 알아봤었죠
互いのことを知っていたでしょ

어느새 내 안에 깊이
いつの間にか僕の中に深く

푸르르게 새겨진 그대
青く彫られた君

아름답게 빛나는 기억에 늘
美しく輝く記憶にいつも

그댈 사랑해요
君を愛している


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント