【和訳】그 순간(その瞬間) - 임슬옹(2AM)




作詞:Steven Kwak / 임슬옹
作曲:임슬옹 / philtre / 구름
編曲:philtre

심장이 멈췄던 그 때 그 순간
心臓が止まったその時その瞬間

사랑을 잃은 그 때
愛を失ったあの時

차가운 네 말 미련 없는 눈
冷たい君の言葉 未練のない目

사라진 것 같은 그 마음
消えたようなその心

우린 너무 달라서 힘들다는 너
僕たちはあまりにも違って大変だという君

흐르는 눈물도
流れる涙も

끝내자는 말 그 한 말로
終わりにしようという言葉、その一言で

시간이 멈췄던
時間が止まった

Now I’ve seen your heart
다 끝인 걸
全部終わりだよ。

아직 날 사랑하잖아
まだ僕を愛してるじゃん

떠나지마 그대 My Love
行かないで君 My Love

날 밀어내는 지금 이 순간도
僕を押し出す今この瞬間も

부서지는 니 마음 알아 알아
壊れる君の気持ちを知ってる

울지마 울지마
泣かないで、泣かないで

불안해하는 너 지쳐가는 너
不安そうな君 疲れていく君

어떤 생각 떠올리는 거니
どんな事を思い出すんだ

가지마 떠나지마
行かないで 離れないで

날 사랑했잖아
僕を愛してたじゃん

Now I’ve seen your heart
다시 돌아와줘
また戻ってきてくれ

아직 날 사랑하잖아
まだ僕を愛してるじゃん

떠나지마 그대 My Love
去らないで君 My Love

날 밀어내는 지금 이 순간도
僕を押し出す今この瞬間も

부서지는 니 마음 알아
壊れる君の気持ちを知っている

만약 만약에 우리의
もし、もし僕たちの

기억을 지워낼 수 있다면
記憶を消せたら

그렇게 우리 살아갈 수 있을까
そうやってぼくたち生きていけるかな

아직 날 사랑하잖아
まだ愛してるじゃん

떠나지마 그대 My Love
去らないで君 My Love

날 밀어내는 지금 이 순간도
僕を押し出す今この瞬間も

부서지는 니 마음 알아 알아
壊れる君の気持ちを知ってる

울지마 울지마
泣かないで、泣かないで


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント