【和訳】Dreaming - NCT DREAM

🎵 他にも更新しています



I've been Dreaming
뭐든지 다 가능해
何でもできるよ

Come with me
끝없이 들린 
果てしなく聞こえた

이 멜로딘 우리의
この夢は僕たちの

Language umm

Play that music so
너의 꿈이 느껴져 느껴져
君の夢が感じられる 感じられる

반복된 이 음악 속에
繰り返されるこの音楽の中に

하나가 돼 너와 나 너와 나
ひとつになって 君と僕 君と僕

너도 알잖아 통하는 맘
君も知ってるだろ 通じる心

자유로워 너와 난 지금
自由だよ 君と僕は今

시선이 점점 얽힌 순간
視線がどんどんもつれた瞬間

시작되는 너와 나의 꿈
始まる君と僕の夢

내 안에 깨어나는
僕の中に目覚める

Something something
꿈속의 꿈을 건너
夢の中の夢を渡って

우린 이어져
僕たちは繋がってる

드디어 만나게 된
ついに会った

Something something
깨고 싶지가 않아
目覚めたくない

맞닿은 꿈속
触れ合う夢の中

I love that feeling
매일 기다렸어
毎日待ってたんだよ

너와 닿게 되길
君と出会えますように

꿈의 저편으로 Fallin'
夢の向こうへ Fallin'

희미하게 보이는 듯해 멀리
かすかに見えるようで遠くへ

무의식의 Deep end
無意識のDeep end

그래 익숙한 듯 낯선 이 빛이
そう、慣れたような不慣れなこの光が

끌어당기네
引き寄せるね

언제부턴가 느껴지던 Resonance
いつからか感じられたResonance

무언가가 있는 듯해 꿈의 너머
何かがあるようだ 夢の向こう

꿈의 문턱을 넘어 눈 뜬 Nirvana
夢の入り口を越えて目覚めた Nirvana

주위를 둘러봐봐 온통
あたりを見渡して 一面

Dreamin’ Dreamin’ Dreamin’
on these axis
각자의 자리에서 Go on
それぞれの場所でGo on

서로의 궤도가 맞닿을 때
互いの軌道が行き交うとき

펼쳐질 모습은
繰り広げられる姿は

그 어떤 것도 모두 초월한
何も超越した

H.O.S to KOSMO
그래 그 시간이 오면
そう、その時間が来たら

We gonna shine like a supernova

눈빛만으로 다 알잖아
目だけで分かるじゃん

기적처럼 맞닿은 마음
奇跡のように触れ合った心

같은 감정을 느낀 순간
同じ感情を感じた瞬間

현실이 돼 너와 나의 꿈
現実になって君と僕の夢

내 안에 깨어나는
僕の中に目覚める

Something something
꿈속의 꿈을 건너
夢の中の夢を渡って

우린 이어져
僕たちは繋がってるよ

드디어 만나게 된
ついに会った

Something something
깨고 싶지가 않아
目覚めたくない

맞닿은 꿈속
触れ合う夢の中

Yeah 좀 더 멀리
Yeah もっと遠くへ

미지에 쌓인 H.O.S 난 열어
未知にたまったH.O.S 僕は開けるよ

더 원해 우리만의 Conversation
もっとほしい 僕たちだけのConversation

대답해 이 순간
答えて この瞬間

너로 해석되는 Melody
君として解釈される Melody

속에 담아 보낸 Message
心の中に込めて送ったMessage

커지는 이 공감 속에
大きくなるこの共感の中で

원을 그려 하나가 돼
円を描いて一つになる。

너와 내 꿈을 잇는
君と僕の夢をつなぐ

Something something
차원을 뛰어넘어
次元を飛び越えて

우린 이어져
僕たちは繋がってる

더없이 분명해진
これ以上ないぐらい明らかな

Something something
우린 멈추지 않아 
僕たちは止まらない

맞닿은 꿈속
触れ合う夢の中


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント