【和訳】너야 (feat.빈지노)(君だ) - 임슬옹(2AM)






作詞:임슬옹 / 빈지노 (Beenzino) / 이든 (EDEN) / Steven Kwak
作曲:임슬옹 / 이든 (EDEN) / Score (13)
編曲:이든 (EDEN) / Score (13)

가던 길을 멈추고 가만히 널 봤어
行く道を止めてじっと君を見た

날 보며 왜 그러냐는 듯 웃는 너를
僕を見ながらなぜそうなのかと言うように笑う君を

그냥 너무 고마워 내 곁에 있다는 게
ただ本当にありがとう 僕のそばにいるというのが

돌아보면 네겐 난 부족했고
振り返れば君には僕は不足だったし

그런 날 안아줘서
そういう僕を抱きしめてくれて
If it wasn’t you

내 삶은 너무 추웠을 거야
僕の人生はとても寒かっただろう

다행히 너가 날 데펴줬지
幸い君が僕を暖めてくれた

너가 보여준 눈 감은 그 사랑에
君が見せてくれた目を閉じたその愛に

나는 떨어질 수 없는
僕は離れられない

땅에 선 것 같았지
地面に立ったみたいだ

아가페 아가페
アガペーアガペー

내 삶의 가장자리에 있는 사각지대
僕の人生の端にある死角

난 너의 손 너의 품과
僕は君の手、君の胸と

너의 모든 곳에 서
君のすべての場所で

니가 내게 준 그 사랑보다 더
君が僕にくれた その愛よりもっと

내가 너를 더 사랑할게
僕が君をもっと愛するから

언제나 영원한 위로가 된 너야
いつも永遠の慰めになった君だ

시간이 지나도 다시 또 너야
時間が経ってもまた君だ

약속해 수많은 날이 지나도
約束して多くの月日がながれても

어제보다 더 사랑할게
昨日よりもっと愛するから

언제나 영원한 위로가 된 너야
いつも永遠の慰めになった君だ

시간을 돌려도 다시 난 너야
時間を回してもまた僕は君だ

이제서야 좀 늦었지만 깨달았어
今になって少し遅れたが悟った

내 모든 행복은 너로 시작해
僕のすべての幸せは 君から始まる

너로 끝난단 걸
君で終わるということを

If it wasn’t true
이미 무너졌을거야 어지러운 세상에
もう崩れただろう 乱れた世の中で

너는 나의 구심 축
君は僕の中心軸

Cuz I got you

끝나가던 심장도
終わりかけた心臓も

오후 2시처럼 다시 뛰어 노는 중
午後2時のようにまた走り回って遊んでいる最中

너의 모든 짐 들고
君のすべての荷物を持って

이야길 듣고 함께 쓰면서 살게
話を聞いて一緒に書いて暮らすから

아가페 아가페 난 약속할께
アガペー アガペー 約束するよ

니가 내게 준 그 사랑보다 더
君が僕にくれた その愛よりもっと

내가 너를 더 사랑할게
君をもっと愛するから

언제나 영원한 위로가 된 너야
いつも永遠の慰めになった君だ

시간이 지나도 다시 또 너야
時間が経ってもまた君だ

약속해 수많은 날이 지나도
約束して多くの月日がながれても

어제보다 더 사랑할게
昨日よりもっと愛するよ

언제나 영원한 위로가 된 너야
いつも永遠の慰めになった君だ

시간을 돌려도 다시 난 너야
時間を回してもまた僕は君だ

가끔씩 두 눈을 감고 변함없이
たまに目をつぶって変わらず

사랑하길 바래
愛してほしい

숨처럼 내게 다가와 준 너
息のように僕に近づいてくれた君

내 삶의 이유라 네게 말하고 싶어
僕の人生の理由だと君に言いたい

니가 내게 준 그 사랑보다 더
君が僕にくれた その愛よりもっと

내가 너를 더 사랑할게
君をもっと愛するよ

언제나 영원한 위로가 된 너야
いつも永遠の慰めになった君だ

시간이 지나도 다시 또 너야
時間が経ってもまた君だ

약속해 수많은 날이 지나도
約束して多くの月日がながれても

어제보다 더 사랑할게
昨日よりもっと愛するから

언제나 영원한 위로가 된 너야
いつも永遠の慰めになった君だ

시간을 돌려도 다시 난 너야
時間を回してもまた僕は君だ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント