【和訳】별자리(星座) (Good Night) - NCT U

🎵 他にも更新しています



오솔길의 지평선 끝
小道の地平線の果て

보랏빛 물든 하늘 아래
紫に染まった空の下

한 그루 나무 아래서 잠든 그대
一本の木の下で眠っている君

조심스럽게 깨진 않을까
慎重に割れたんじゃないかと。

맞닿은 손을 꼭 감싸요
触れ合った手をしっかりと包み込みなさい

모든 걱정과 아픔을 내게 맡겨요
すべての心配と痛みを任せる

깊어진 밤 하늘
更けた夜空

별자리의 빛을 머금고
星座の光をたたえて

그댈 품에 안고 위로해 줄게요
君を抱きしめて慰めてあげる

잘 자요 내 사랑 음
おやすみなさい 僕の愛

언젠가 내게 미소를 띄운
いつか僕に微笑を浮かべた

창밖의 그댈 기억해요
窓の外の君を覚えてる

눈가에 고여있던 아련함까지
目もとに溜まっていた物悲しさまで

괜찮아요 아픔은 잠시
大丈夫 痛みはしばらく

머물다 가는 것뿐이니
泊まっていくだけだから

그대의 마음을 내가 밝힐게요
君の気持ちを明らかにする

깊어진 밤 하늘
更けた夜空

별자리의 빛을 머금고
星座の光をたたえて

그댈 품에 안고 위로해 줄게요
君を抱きしめて慰めてあげるよ

아프지 말아요
元気でいて

내가 그대와 있을 테니까 음
君といるからさ

꿈에라도 걱정 말아요
夢にでも心配しないで

내가 여기 있으니
僕がここにいるから

ah ah ah ah

그댈 어루만질
君を撫でる

밤하늘에 흩날리는 별
夜空に舞う星

깊어진 밤 하늘
更けた夜空

별자리의 빛이 될게요
星座の光になるよ


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント